猫の足跡 8月1日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月1日雑記

何もしてない日。

一応ラビリスの稽古つけてもらってた。JB振るタイミングと飛び込み関係の小ネタ、2Bと2ABの振り方とか5Bの使い方を実戦形式で教えて貰った。番長に。
つまりボコボコにしてもらったのですよ、ええ、そりゃもうボコボコに。

こんな流れだった
番長「飛び込み全部2B対空しかしないから色々試してみ」

俺「おう」

ボコボコ

鬼畜番長「ほら、まだまだやるよ」

俺「(´・ω・`)」

後は地面から攻める方法も教えて貰い後は実践できればだいぶ変わるはず。あと車輪刑禁止くらった。車輪刑するならガーキャンしろって言われたでゴザル
格ゲー難しいっすね。


アトリエといろ買ってこようと思った金でヘルシングを借りていた・・・何を言っているかわからねーと思うが俺にも分からねえ
旦那格好いいよね。旦那。

エロゲは進んでない。ごめんなさい。
とは言え何も書かないのもアレなので明日にでも大図書館のレビューは上げるかも。時間あるので少し今までと違った書き方ができればいいなと思ってまする。
具体的には画面情報。システム面とかってやっぱり実物見せたほうが分かりやすいですしやっぱり絵が欲しいところはありますので情報量が少ない体験版の場合はキャプ画像を使えればなと思ってるのであんまり期待せずに待っていたくだしゃあ。
レイラインも止まってしまう程度にはP4U面白いんだもん・・・!


---今日の記事---
『Air』Androidアプリで登場
遂に来たか。
これで道中が捗るがモバイルブースター買ってこないとマズイな

『AXL』コミケグッズセット冊子公開
目当てはジョッキ。アレでビール飲みたい。
てかアクア率高くないっすか?

『祝福の鐘の音は桜色の風と共に』特典画像更新
タイトル間違えてないよね?
近くにあればげっちゅ屋だっただろうに・・・
ついでにラジオも配信開始です。

PULLTOPが夏コミに合わせて三つの発表、期待されつつやってこなかったもの・・・「FD」か「アニメ化」?
FDとVFBは想像付きますがアニメ化とか実写化は・・・ころげてのストーリーは実写でも可能な範囲である等身大の物語なんで見てみたい感はある・・・
FDは欲しい、加奈子ルートを!加奈子ルートはよぉ!


エロゲ話題のみ。もう1巻ヘルシング見たら寝る
[ 2012/08/02 01:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL