猫の足跡 8月3日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月3日雑記

アクセス数1000突破。やったね!
いつもありがとうございます。およそ2ヶ月で1000件ということでこれから1ヶ月で2000とか行けるように頑張りたいと思いますので今後もよろしくお願いします。


雑記ネタは残念ながらない・・・1000アクセス記念ネタはない!
なんか用意しましょうかねー、だいぶ後にならないようにしつつネタ的に盛り上がるものを何か・・・!何か・・・!

雑記ネタがないのもゲームネタがないのも期末テストのせいなんですよ。俺は悪くねぇ!
バイト先でもあんま面白いことなかったしコレは言っちゃいけないだろーってことしかないですからね。明日になればちょいとしたことはあるのですけどね。
んー、レイラインもやりたいのですがP4Uが楽しいんですよね。大図書館が中々ボリューミーだったのでちょっと満足状態でしてね。レイラインはまぁ最初の娘があれだったのもあるのですけどねー
来週には学王HD出るしコミケだしっていう地獄のような1週間が始まります。開幕は飲み会です。

ところで来週はどうやら曇りのようですね。これは良い。日差しがなければ辛さだいぶヘリますからね。雨降んなよ!振りじゃねーからな!絶対だぞ!

レイラインいつになるんだろうねー。コミケ後とかかなー、でも実家帰省中はさくさく体験版とかピュアガール体験版や学王HD倒してる頃だと思いますんでだいぶ後になるのか。
ちゃんと書きますよ、中の人までには。


今後のエロゲ事情でお茶を濁す。
9月:メロディアorピュアガール
10月:祝福の鐘or乙女の作法orヘプタグラム
11月:未定、でもひまなつやウィッチズガーデンが来る予感。最悪レミニセンスも来る
12月:↑で来ない分とペルセウス

ってところでしょうかね。

それとエロゲの貸し借りって何故か問題になりますよね。理由としてはPCにインストールするという形だからってことでしょうかね。
AとBのパソコンに同時に同じソフトが存在するってのが問題なのでしょう。

ユーザー側ではやりたきゃ買え、買わないならやるなって所があるとは思います。なんで俺も気になる分は全部買う気ですしそこは妥協せずに行きたいところなんですよね。
ただ新品で買うってことに意味があるわけで中古で買うってのと違法DL、貸し借りはどれもメーカーに利益が出ないってことでは共通点になりますからねー
単価が高く出る数が少ない厳しい業界の話ですんでねー、やっぱ制作側からこういった話はしっかりと聞きたいです。

とりあえず違法DLだけはやめような!貸し借り、中古はまだ常識の範囲内でのやり取りではあるけどダウンロードだけは完全に常識の範囲外だからな!


---気になる記事---
『ウィッチズガーデン』デジタルコンテンツ更新
キャラソンPV第2弾。
莉々子の曲格好いいね!

『花色ヘプタグラム』色々更新
サンプルボイスとかCGとか。
なんかオフィシャルでいいかも。

『DolphinDivers』インターネットラジオ第8回
ついじゃう~とかうるさいw
このラジオ本当にノリノリてか結構回数やるのね。

『エスクード』夏コミグッズ更新
うぉぉ、ぐれんにゃTシャツ欲しい

『ピュアガール』CG更新
露骨にエロ
オナホプレイあるけどあんま好きなシチュではない

ロシア人が今度は戦車つくりやがったwwwwww
なにこれかっこいい
毎度この「なにこれ○○」ネタだけでも生きていけるかも

自分が女だったら萌え属性だよなぁっていう自分の癖挙げてけ
癖じゃないけど俺って結構天然だよ☆(ゝω・)vキャピ

new!
『feng』夏コミ&電気街グッズ公開
ブログ更新と同時に更新呟き回ってきた
さっき確認したとき何も更新してなかったじゃんかよー!
[ 2012/08/04 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL