猫の足跡 8月4日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月4日雑記

時計仕掛けのレイラインのレビューはこちら
結構書くことに困った点はあったのですが多分あれが素直なところ。ちょっと難しい作品でした。
面白くないってわけじゃないんですよ!


レビュー書いたとおり、レイラインはプレイ完了。時間かかるとか言っていたけどやる気出せばこんなもんですよねーまぁ本編短いので・・・

さて、立て続けにレビュー書いちゃいましたよ、しばらくこのノリでさくさくっと行きましょう。買う買わないは置いといてとりあえず消化って感じで。次は多分中の人かな。それか沈黙したうえで学王HDと学王合わせて書こうかなとか考えてます。
さくさくとピュアガはまだ時間ありますので今月出る作品から消化したい所。


とりあえずレビュー上げたあとバイト先のメンバーで飲み会というかメシを食べに行ったわけでして。社員さんのお財布に感謝しつつ焼肉フェスティバルしてきました。
まぁ飲むならそこそこ飲めますけど食う方優先なんであんま飲んでないのですよね。普通にお腹いっぱいになってしまうのですよ。やっぱ夕飯兼ねた飲み会とかダメですね。普通にご飯食べちゃいます。
焼肉は楽しい、そして美味しい。やっぱ食べ放題で注文は人に任せて自分は食べる専門なのが一番!来た肉勝手に焼いて勝手に食う!そして飲むのが至高ですよねー!

ただゆずサワーが炭酸強すぎてちょっとイマイチだった。ゆず炭酸水みたいなの飲ませられたでゴザル。


まぁ何かしてた日ってわけでもないので雑記ネタもないのでした。
ところでアトリエといろ3巻全然見つからないのだけど・・・


---気になる記事---
『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』ショップ特典更新
延期しないならしないで辛いのですけど
メディオもいいなぁ・・・

『中の人などいない!』ギャラリー更新等
絢乃のCG読み込まないんだけどぉ!
いや、なんで?

Amazon アダルトPCゲーム ベストオブシナリオ 結果発表!
素晴らしき日々3位だよ!3位!コメントは載らなかった!でも3位だぜ3位!

ちょっと語る

ホワイトアルバム2が1位なのは納得。素晴らしき日々は俺の好みなのでそっちが1位ですがおそらく完成度とクオリティはWA2のが上だとは思ってますので。

てか割りと納得ですが「リトバス、クドわふ、マジ恋、ましろ色」は無いんじゃないかなーと思ってます。
リトバスは分からんでもないですがあのランキングみた感じではG線やユースティアの線は超えられないところではあると思ってます。てかG線低いよ!
麻枝准の最高傑作は間違いなくCLANNADですよ。

後の3作は完全に名前が走っていたからじゃないでしょうか、特にましろ色に関してはキャラゲーの極みだと思ってますね。

一応既プレイ作品のみ。

まぁ結構妥当なランキングになっちゃいましたかねー
[ 2012/08/05 01:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL