猫の足跡 8月5日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月5日雑記

お昼からバイト行ってました―


つまり例のごとく何もしていない日ですね。ごめんなさい。
必死に話題だそうとしても何もない当たりが末期ですかね。なので今日は最終手段のたちかぜデッキ紹介ターイム。

刮目せよ

FV
ドラゴンエッグ 1

G0 19
タイニィレックス 2
ブラックキャノン・タイガー 2
スレッジ・アンキロ 4
ブルートザウルス 4
サベイジ・シャーマン 4
シールドン 3

G1 13
サベイジ・ウォーリア 1
スカイプテラ 4
ソニックノア 4
アークバード 4

G2 11
キャノンギア 4
メガレックス 4
ブライトプス 3

G3 6
デスレックス 4
サベイジ・キング 2

勝ち筋がデスレックスライドならデスレックスライドできる前提で組むって感じ。ドロトリで意地でも引いてアンキロでブーストかけて詰めるのが理想。
サベキンは使えて2回と割りきって21ヴァンガードへのアタック持に使い切る感じ。20ヴァンガードなら後ろにソニックノア置いて毎ターン使う感じで。リアガード潰しにも使える。
後は適当にキャノギアだして殴って殴り返されたらメガなりブライで埋めつつ・・・
サベウォは枠余っただけってところですかねー、理想はアクバ減らしてゴジョーとか入れたいところですが混成クランは邪道ですんで。

2枚目のデスレックスはサベキン効果の為に再ライドかアクバの種にでもしてやってください。それかどうせリアがバニラ同然なので10バニラで使えばいいでしょう。
減らすのは精神安定上無理。

まぁ通算勝率3割もいってなんじゃね?
これには今変えたんで火曜日とかに挑んでみるかー



一応たちかぜ使いなのですぜ?


ところで古色迷宮輪舞曲ってなんて読むの?


---気になる記事---
エロゲネタは全然ないやー

ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた銀河系最古の星々の輝き
素直に綺麗としか言えないっすね。
実際に見れたら多分死んでもいい。多分

速く走れば走るほど、雨に濡れないことが物理学的に判明。 m9っ ´)Д(`) ビシッ!!
梅雨時に身内ネタで
「雨も避けられねぇのかよ」
っていうのがあったのですがコレを先取りしていたのか・・・

世界に通用しているマンガ&アニメランキング・・・納得の順位だな
AKIRAってもっと人気かと思い込んでいた。
しかし日本の作品は海外受けするのだなー、俺は海外作品なんてほとんど受け付けないのにな。ドラマ映画は除くよ。
[ 2012/08/05 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL