猫の足跡 8月17日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月17日雑記

わぁい新人教育、かいと新人教育大嫌い


うん。結構これが辛い。バイト中最高に辛い期間なんすよ・・・もうやだ。シンジンキョウイクモウイヤダ
いや何が嫌かってなんか嫌なんだよ
(゚Д゚)みたいな顔しながら帰ってくるぐらいには疲れてる

昨日買ったダンボーがちょう癒し。なんか持って遊んでた



ゲーム話題
今日は昼間からバイトまでの間もこもこと古色迷宮やってますた。フロー的に65%ぐらいを埋めたところ。うさぎⅡだったかな?
さて、もうコレやばいっすよ、最終的なオチにもよりますがこれ買って良かったって絶対になるのではと思っていますね。今度時間とって一気にやるほうが面白いと思うので多分日曜のバイト明けから月曜朝まで一気にやれればいいなー
んで終わらすの、この狂った運命の輪を


あー、ていうか8月残り2週間だよ、どゆことさ



---気になる記事---
『PULLTOP LATTE』彼女と俺と恋人と 公式サイト公開
PULLTOP姉妹サイトデビュー作ということですね
3角関係・・・なのかなぁ?

『Dolphin Divers』ネットラジオ第10回更新
テンション高い集団だなw
飲酒回聞いてないや、CD出るらしいので買おうかしら

『ウィッチズガーデン』色々更新
夏コミのムービー公開や予約特典の更新
夏コミムービーは現地で見てきたのですが声ちゃんと聞いてなかったので何気に待ってたのですよ

『魔法少女リリカルなのは 2ndA's』追加公開&第2弾入場者特典配布決定
第2弾始まったらまた見にいこうかなー、レイトショーで3回ぐらい・・・
エクセリオンACS見に行く価値がそこには、ある!

ツイッターはツイッターの作ったツイッターアプリだけ使ってもらえればいいんだね...
なんともまあ
ユーザー数の増加とかおふざけが過ぎた結果とでもいうのでしょうかね

[ 2012/08/18 00:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL