猫の足跡 8月16日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月16日雑記

お金使いたい病発症

ダンボー

リボルテックダンボー買っちゃった☆
今後の写真に出てくるといいすね、これ。てか可愛いなもう
大きさ比較させれば良かったと気づいてテイク2したのがこっち

ダンボー2

タバコの箱よりちょい大きいってところです
これで2000円だぜ、ちょうお買い得。めっちゃ可愛いな、もう

最後
ダンボー3
部屋の片隅にいたタナトス共演のペルソナ。若干やっつけ

後ろのポスター気にしたら負けな。あとちょっと写ってるデスクトップとかふりかけとかクスリの瓶もだからな!室内へのツッコミは受け付けません!
今度は外で撮る


後はまぁ、友人と遊んだぐらいですかね
アクアフォースとちょいとやったのですがなんとも複数回アタックを成立させるのが難しそうなところですね、といってもノヴァ程特化させるのもおかしいわけでブースターでどう調整くるのかといった感じ
あんまり脅威ってのを感じることはなかった・・・まぁトライアルだし

期待はできないところがありますなー


どうでもいいけどジ・エンドにゃんデッキの弱点はジ・エンドライド失敗だけでありそれが何より痛いんで環境トップありえないっすね
それと今後のヴァンガードなんだけどむらくもがちょっと気になるのですよね。かげろう組み換えとかしていて思った事も含めてむらくもが強くなる気がするのですよね・・・

ただその戦法はちょっと嫌いなところもあるんで悩みどころ。勝ち行く用のデッキとしてかげろうを組み替えようかなと思ってまする



---気になる記事---
『竜翼のメロディア』キャラコメ等更新
なんだかんだで個人的来月筆頭
しかしクロエも桐谷華さんだったのね。声優覚えるの苦手

『ぱれっと』スタッフブログ更新
通販関係
んー、やっぱりありますよね
タオルセットは買いたい感じですがこれ、5枚セットじゃなくて5種だったのに今気づいたですよね。当日もし並んで買える段取りまで行ってたらどうしてたんだろうか俺w

クッパ「クリボー全員ハンマーブロスに替えたほうが強い気がする」
これは酷い
全ステージ強制スクロールって多分いちばんヤバいんじゃないかな

ポケモンのレッドはなんでエーフィ解雇してラプラス()入れたの?
それは思ったところだったなー
71前後で書いてることもだけど多分第1世代で統一したかったのもあるんじゃないかなぁ。そうするとラプラスもカビゴンもストーリー上で手に入りますし何よりアニメでもしっかり出番もありましたし
てかあのレベルは驚いた
[ 2012/08/16 21:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL