猫の足跡 8月20日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月20日雑記

今日も元気に引きこもり生活

まぁちょっとは出かけてますけどね。近くのコンビニとかその程度ですけど
ファミマが近いのですがミク肉まんいつも品切れなのはどうしてなのだろうか、折角だし買ってこようと思ってそこそこの日にちが経過ですよ。別にそこまで食べたいわけではないですけど

ファミマ行って何してきたかってでぼの巣がダウンロード作品全作半額ってキャンペーンをやっているのを今日の11時45分に知り急いで買いその支払いってきたからですな。今日の12時までだったそうでTwitterがなければ見逃していましたよ間違いなく
わざわざ何買ったかと言えば『空を仰ぎて雲高く』を買ったんですよ。地味に発売時やりたかったけど気づけば買わずにグダグダと・・・なんとなくやりたいってだけで買うなら3000円だしと買ってしまったわけです

いつやるのかはわかりませんがバルドとかクルくるに手を出すよりは現実的な買い物


古色迷宮終わった。9割ぐらい
というのも隠しシーン見るにはヒント使用回数0というのが条件にあるのでもっかいやりなおさなきゃならないわけで、一応キーワードとフローは全回収済みってことで
レビューは隠しも見たらってことで。どうせスキップで一気にやるのでそんな時間掛からないだろうけどもう今日はやる気にならないっすよ

まぁ簡単な感想としては

    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   はつゆきところげてを超えた!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l


              三     |┃┃
                     |┃┃
                ∧∧ |┃┃
           三 (   ;) |┃┃ピシャッ!
            /   ⊃|┃┃


こんな感じです。これ買って本当に良かったですな、ええ!

あとパッチはちゃんと当てろよ!気づかなかったじゃ済まないんだからな!


来週ぐらいに江ノ島行くのでそれまでは多分この自堕落で生きていける幸せですな



---気になる記事---
『いろとりどりのヒカリ』マスターアップ
コミケ終わってそろそろマスターアップしてくれないと困るところですよねー
中の人はまだっすかね?まぁ延期とかはナさそうですけど

『AXL』コミケグッズ通販開始
んー、通販してまで買うか悩みどころ
ジョッキは欲しいのですけど

JOJOファンにはベネ(?)なAndroidアプリ「動くジョジョ風ランチャーウィジェット」
なにこれ面白そう
でも俺スマフォにしろ何にしろショートカットアイコンおかないんですよね・・・

空港の手荷物検査で没収された「こんなもんダメに決まってるだろう!」ってもの
ギズモード2回目
どう考えてもダメだろこれはw
何よりなぜうなぎを機内に持ち込んだw

電車内でよく見かける光景のAA作ったったwwwwwwwwwww
プスッで理解できたけどさ・・・
こういうのって同レベルの人ほど早く分かるって聞くけどもしかしなくても俺も同レベル?
[ 2012/08/20 20:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL