猫の足跡 8月21日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月21日雑記

はーい、古色迷宮輪舞曲を終わらせレビューも書いたってことで
んー、なんとも中途半端な記事になってしまったのが心残りなのですができる限りネタバレしないで書こうとしたらあんな感じになっちゃったって感じです


いや間違いなく名作ではありますよ。ホント言おうと思うとそれ言っちゃいけないだろってシーンについて言いまくりたいのでもう黙るしかないんですよ
世間評価悪いのしか聞かない感がありますがこれ面白いよ、ほんと、ええ!
あぁ!言いたいことはめっちゃ多いのにもう我慢するしかないんや・・・!

良い感じに騙されたってのも変な言い方だけど裏切ってくれたと言えばそれですがある程度の期待通りだったりつまり作品内容を言いたいけどそれを言うのに使いたい言葉を使うとネタバレになっちゃうので言えないんですよー
ただ七波行人とサキのこの物語は必読ですよ、夏休み読書感想文に是非この作品を!


あ、プレイ前にパッチ当てておきましょう。ちょっと詰むところあるんで要注意ですよ


そういえばジョジョ未来への遺産HDバージョンが配信されているですよねー、P4Uも中途半端な腕前なんでそんなのにうつつを抜かさないでP4U鍛えろよっていうことしかないですね



そういえば情報公開関連について
ちょっとついったーで気になることがあったのでそれに触れて話題稼ぎですよ。まあえびてんのアニメの件ですけど

狗神煌氏が公式公開前に情報を発信したってことなのですが情報元が別ユーザーからの情報ってこととネットでちょいと検索すれば出てくるってことからここに問題はないと思うのですよね

そもそも公式での情報公開ってのは情報の正確性を高めるものであり本来であれば最速で情報を出さねばならないところですがフラゲや独自ルートがあるところでの情報公開が先になるのはよくあること
で、ユーザー側であれば確実性があるとわかっているのであれば既に公開された情報を元に発信するのは何も問題はないと思うのですよ、それこそ関係者であるなし関係なくです

関係者が誤った情報を公開するってのは問題だと思いますけどね


ま、情報元のアニメ・アニメさんなんかページ消してあるようですけどねー


10月3日かららしいですよ、テレビ放送

情報元はアニメ・アニメさんですね。残念ながらグーグル先生優秀なので記事消しても案外その跡地って見つかるものなんですよね
怖い怖い


---気になる記事---
『ういんどみる』夏コミ通販等更新
夏コミグッズ通販、キャラソン告知、うずらの更新
うずらが面白いw34分頃からのゆのさんの質問読む件がちょう可愛いwww
うずらのCD出ないの?出るよね?ね?

『あかべぇそふとつぅ』新作ヒロインのラフ公開&絵師を当てろ
無☆理
んー、全然わからないですね。ラノベ挿絵なら結構候補絞れるのですがね

『月に寄りそう乙女の作法』ヒロイン声優公開
主人公にボイスないのか探したあたりちょっと疲れてる
ころげてに出てたからがお二方ぐらいいますなー、鈴平目的で買おうか悩む・・・

特定の場所でスマホのロック解除をスキップしてくれるAndroidアプリ「Unlock With WiFi」
今日の便利アプリ!
自宅でこれは便利!そしてポケファイ持ち歩く人はポケファイ利用とあわせれば多分自分が使うときはロック解除をして使わないときはしなくて済むのではないでしょうか
[ 2012/08/21 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL