猫の足跡 8月23日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月23日雑記

本当なら今日にでもウィッチズガーデンキャラソンで話題をつなげるところだったのですがないなら仕方ないっすよね

話題になるかなと思ってファミマ行ってみましたがミク肉まんも無いしで何のために行ったのやら
そうなればやるのはこれだ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「WiFi使ってる?」です。テレビなんかでもよく聞くWiFi(無線LAN)、皆さんは使ってますか?最近のノートパソコンやスマホ、ゲーム機なんかの多�...
FC2 トラックバックテーマ:「WiFi使ってる?」




トラックバック。思えばこんな便利なネタ帳は他にないですよね
で、テーマはwi-fi使ってる?というもの

簡単に言うならYes
家にいる間はスマフォはwi-fi接続ですし3DSやらなんちゃらは言わずもがな愛用。あとノーパソも無線で扱うことが多いです

スマフォに関して言えば出先であれば店にwi-fiあるかないかで入るところ決めるのも多いですね。3G回線ってのはやはり重いんでね
ポケファイ持たないの?という質問にはまだ持たないってところですかねー、タブレットを何か買えればそれに合わせて契約したいなとは思っているのですがなんかauでもLTEが云々ってのを聞いたのでちょっと様子見ですかね

そういえばwi-fi内蔵のSDメモリーカードなんぞもある時代ですからね。デジカメ買った時に気づいていたら間違いなく買ってたでしょうし


まあ室内でwi-fiなんてホント寝る前に布団潜ってスマフォ弄るか3DSで遊ぶときぐらいしか使わないですけどね。出先の店で快適にネットってのが一番使ってる感あるところです


ゲーム話題をちょっと
久しぶりにエクバやったら酷かった\(^o^)/
家庭版なんでバンシィいないんですもーん。バンシィ乗ってる間に下手になった感じが凄いっすね・・・いや、多分バンシィが強いってことなんでしょうけどね
エクバ無印ってフワステ機能しないってわかっているけどめちゃくちゃしちゃうのはしょうがないのですかね。射撃の誘導強いよ本当にこれ

P4Uは最近ちょこちょこ行くvipのプレマ部屋で遊んでからランクマやって3試合ともD猛獣スカして負けたっていう何してるの俺状態
ラビリスの立ち回り改善したんじゃないですかねぇ。最近のはやりはC猛獣からomcでの脱出や奇襲っていうゲージの大量放出。割りと有力だって、突撃系の技ないラビリスならこれから2Aとかで向こう崩してターン奪えるからね!ゲージないけど!

まあこれぐらいしか話題なし

ところで
美的センスってどうやったら手に入るのでしょうか


---気になる記事---
『ウィッチズガーデン』店舗予約特典公開
まあ多分安定のソフマップになるとは思っているのですけど
ヨドバシでもいいかなとは思ってる。莉々子は今のところ一番お気に入り

『LOVELY QUEST』体験版公開
メロディア買うかこっち買うかで悩んでる方
体験版次第で決定ですかねー、これはレビュー書く予定だよ!

『Whirlpool』なんか色々更新
次回作の公式サイトだったりキャラコメだったり色々更新
こっちはなんだか熱が冷めた感が・・・早すぎる体験版ってのも悩みどころですな

タイトルがあまりにも長すぎるライトノベルランキング! 1位長すぎだろう・・・
1位のラノベって挿絵がさくらねこ氏なので若干欲しい
タイトルが長いのって基本的に嫌いですよ


[ 2012/08/23 22:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL