猫の足跡 8月27日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月27日雑記

かばん

カバン買ってきた。ダンボーがポケットにインしてるのですが頭を取れば一番外のポケットにも収まり頭外さなくても外側のポケットには入っちゃうので今後のダンボールームになるといいですな

前々から買う気だったのですがなんか良いの見当たらないしで結構悩んでいたのですよ
目的としては大学用兼お出かけにも使える感じのものが欲しかったのでノーパソいれたりなんたりでそこそこの大きさ、かつ小物もちょこちょこ入れることができるて5kぐらいって条件で色々探してたのですがようやくお眼鏡に適う物が見つかったというところです
小物ポーチが外側に出ちゃってるってのは人ごみで怖いものですがどうせ入れるのはタバコとかラノベ、ペンなどのぶっちゃけ盗られても問題なさそうなのを入れると思うので気にしない事にしました。その内普通に携帯とかDS入れてそうですけどねw

大学行くだけなら昔ゲーセンでとった天使のショルダー[これ]でも全然問題なかったのですがノーパソ入れると急にギチギチだし地味に入らないしで不便だったわけでして。しかも市内やら遠出時は流石にためらいがありますよ

ちなみに6k。ちょっと予算オーバーだったけどケチるぐらいなら予算オーバーで買うべきだってことは重々承知なのですよ


そんで明日は友人と江ノ島へ行ってきまする。その後鎌倉も寄れればいいなーって思ってますね。天気も大丈夫そうだし友人の体力次第ってところでしょうか
しかしこれでコミケ前後で用意できたお金はほとんど消えちゃいましたねー、そろそろ物欲は抑えろという警告っすね。明日気をつけなければ


ゲーム?
特に無いかなー、FF7がようやくワールドマップまで進んでうっかりミドガルズオルムに全滅させられたぐらいで話題はあんまりない
その後チョコボが全然捕まらなかったのも全ては反応良すぎるPSPの○ボタンがいけないんですよ

しかしエアリスが死ぬとわかっていると意図的に使わなくなっちゃいますね。以前は普通に使っていたというのに、まったく

FF7終わったらCCFF7をまたやろうかなー



ところでこのブログではセーブデータの配布は一切行いませんよ
自分でやれ、自分で


---気になる記事---
『花色へプラグラム』発売2ヶ月前カウントダウン
ヒロインズの簡単な会話
しかし召喚とかなんか獣耳ヒロインだったりで本当にましろさん辺り出てきそう

【生活】100円ショップで買ったちょっと便利な物を教えあおう!
便利というか三角コーナーのとか小物系で使い捨てできるもの全般ですかね。何気に一番便利なのはケーブルホルダーとかそのへん

「アメリカよ、これがアニメだ」という煽り文句を付けたいアニメ
アメリカのアニメとは方向性違いすぎてあんま言えないしなんかその煽りがB級臭いんですよねー
つけるならジブリ作品かなー、もののけ姫とかでもいいんじゃね?

今からwindows8をインストールする!
んー、タブレット意識しすぎですよねこれ
もともとデスクトップは一時ファイル置き場みたいな使い方をしてる自分ですんでなんか微妙な感じがしますなー。タッチパネルだったら使いやすかっただろう感はありますね
[ 2012/08/27 18:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL