猫の足跡 8月26日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月26日雑記

ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当が美味しかったデブゥ


それだけだったりします。昼間出かけなければこんなもんですよねーっと



いやー、割とマジでコレ以上の話題がないんですよね。弁当も食ってから写真撮っておけばよかったなーと思ったり思わなかったり
弁当はかなり美味しいですよ。鶏そぼろも味がしっかりしててそれだけで行けますしチキンは味付けが良い。チキン用にご飯用意すればがっつり食べれるものですぜ
美味しいコンビニ弁当見つけると嬉しいっすねー、ビールにも合う


そんなピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当、セブンイレブンにて好評発売中です!


バイト中に天真爛漫の中古PSPを見つけてカウンター裏で\( ^ヮ゜)>のポーズしたけど誰にも見られてないかめちゃくちゃ不安ですげぇ変な汗かいた
なんでそんなことしたんでしょうかね・・・防犯カメラに撮られてなければいいな・・・

---気になる記事---
『中の人などいない!』カウントダウン(ry
今回のニチアサネタが多すぎてw
サザエさんだけ露骨にタイトルだしてきたのもヤバかったw

俺がカラスと仲良かったときの話
へー、こんなことあるんすねー
カラスは昔からなんか怖い感じなんですよね、未だにアレが近寄ってくるとなんか身構える

【画像】 今期アニメかわいい女の子ランキングできたwwwwwwwwwwww
これ本人が素直に好きなんだろうなと思った
ところでミルヒ姫の話題がないようだが?
[ 2012/08/26 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL