猫の足跡 8月29日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月29日雑記

買物

CDCDD

同じ画像で同じ商品だけど同じの買ったんだから使い回しでいいじゃない
いやーこれには複雑な事情があるのですよ。純粋に保存用で買うなら莉々子はともかく他のまで買うなんてことしませんので

STEP1.社員から入荷してないと聞く
STEP2.アマゾンで注文
STEP3.受けとる
STEP4.社員から来週入荷のお知らせ
STEP5.買う

もしかしなくても何も複雑じゃない?
こうなったのも全部俺の勘違いなのですけど。ようは先週の時点で入荷しないって聞いて発注ミスだと思ってしまい焦った結果がこれですよー

まあ買わないって選択肢がなかったわけではないのですが折角あるなら買うかって思ったのも事実なので実はあんまり嫌じゃない
付属物や用途としての理由ではなく欲しいから買うってのは馬鹿げてますがある意味一番良い買い方だと俺は思ってますんでね。理由なんて欲しいからというだけでもいいじゃないですか、むしろ金貯めこんで何も使わずに死ぬなんてその方が馬鹿らしい

貯金を馬鹿にするのではないですよ?まったくしないのもそれはそれで馬鹿です


でも馬鹿でいいじゃないですか。その馬鹿がいるからメーカー様にお金が入る。ゲーム1本、CD1枚、グッズ1つ。なんだって良いんですよ、物を買うってことにも価値はあるんです

俺らユーザーが制作元に出来るのは感想を言うのではなく物を買うこと

何よりも物を買うってことの楽しさを思い出して欲しいものですよ。みんな子供ころはそうだったろ。少ない小遣い持って駄菓子屋言ってちょっとのお菓子買うの楽しかった。あの時の気持ちを思い出して欲しいです


ゲーム話題
FF7進んだよ!ミッドガルまで帰ってきたっ!
パーティメンバーが最終的にクラウドとヴィンセントは確定であと一人だれにしようかなー。まだヴィンセント仲間になってないけどな!
ユフィでいっかなーとかそこも隠しキャラなのかよとか言われそう

FF7てかFF通してもヴィンセントはかなりお気に入りのキャラでして彼に関わるキャラは普通に使いたいのですが確かケット・シーは最後まで居ないはずなんでそこが残念

DCFF7は海外版をどうにかやりたいんすよねー、ほら、日本版って色々残念じゃん・・・
ちなみに時点でバルフレアだよ


---気になる記事---
各種カウントダウン
そろそろ1日目のが出てるので気になる作品は是非チェック!

『yatagarasu』スタッフブログ更新
キャララへの参加とかそれに伴うイベント
ちょっとコレは本気出して行ってこようかなー

『PeasSoft』大日本学園戦国記公式ページ公開
昨日の更新ですが
おんらいんえろげっていうやつですかね。地味に気になってるところです

水タイプ強ポケ多すぎwwwwww
水ポケの強いところは受けれる範囲の広さだと思ってる
これら対策に電気、草を入れるのはリターンが少ないですし。まぁサブウェポンで入ってるのが多いですけど技スペ奪う程度には厄介ってことで
[ 2012/08/30 00:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL