猫の足跡 8月30日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月30日雑記

コンビニで50円切手買いたいだけだったのに3軒ぐらい回るはめになりました

近くのファミマは何時行っても置いてないので最初から諦め別のコンビニ行ったのですがそっちにも切手が無くちょっと遠いサンクス行っても品切れ、最終的に大学近くまで行ってくるという無駄な苦労をした挙句ポストの回収にちょうど間に合わないといういじめまで受けました
俺が何をしたっていうんだ


切手とかちまちま買っておかないとあっという間になくなっちゃうんですよね
自分は雑誌に関しては買ったもの基本的に応募ハガキとか出すので月に2枚から3枚は使うわけですよ。エロゲのサポートメールとかもたまに送りますからね

懸賞とか基本的には当たらないとわかっていますがなんとなーく応募したくなるんですよ
どうせ50円だし当たれば嬉しいじゃんってことからですが1年前に萌王のポストカード当たったのが最後かなぁ・・・
気にせずはがき送ってますが切手代も積ればバカにならないって俺はわかってるんでしょうかね。実家にいる時は切手とか基本的にあるものみたいな感じだったのでその頃から出したはがきの枚数考えると何か恐ろしいものがありますな


懸賞ハガキがアンケート兼ねてるわけですがこれって少なからず影響でるなら面白くなかった作品って欄がめちゃくちゃ重いですよね
これが増えたら連載終了ってわけですがどっかで組織票とか起きるんじゃね?とか思ってるわけですよ。個人的には普通に面白くない作品というよりは関心がない作品をここに買いちゃうわけですがそれでも悩むわけでして。ぶっちゃけ雑誌なんて一部しか読まないし

コンプティークとか付録とコハエース、アトリエといろのために買ってますし

コハエースアニメっすよ、アニメ!


ゲーム話題
久しぶりにエクバをやった。身内で固定っすね。家庭版
楽しいっすね、人とくっちゃべりながらやるのが楽しいのでしょうけどめちゃくちゃおもしろかったっすね。早くフルブ家庭版をだなぁ・・・
フルブではバンシィかデルタでやってるわけですがそれ以外の機体だと10コス、ケルディム相方がとてもむずかしいのはもうエクバ通して言えること。てかバンシィ強いよあれ

早く家庭版を・・・!


---気になる記事---
『レミニセンス』発売延期
2013年の3月下旬だそうですよー
ですよねー、秋発売で何も更新なければそりゃそうだ。秋発売の作品で8月中に発売延期来なければそれは間違いなく延期ってのは当然っすよね
つまりひまなつも延期が怖い

『ぱれっと』スタッフブログ更新
通販開始日とかも載ってますよー
8日の20時から紗凪愛理タペは確定ですがあとどうしようかなー、夕莉タオルぐらいでしょうかなー

『中の人などいない!』修正パッチ
発売前パッチ
デバッグが発売に間に合わなかったというところですかね

『ルートダブル』PC版パッケージ公開
そういえば来月これもあったなという作品
エロゲじゃないですが来月の購入候補でもいいんじゃないかな・・・!
[ 2012/08/30 20:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL