猫の足跡 6月12日は恋人の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月12日は恋人の日

爆発すればいいのに。
まぁ神代アリスという嫁がいるのでどうということはないですね


TOKYO JUNGLE買って来ました。
やっぱり話題に上がっているものは買おうというのがゲーマー精神ってやつです。
まだやってないのでなんとも言えませんが楽しめればいーなーと。
やっぱこのパッケージ絵は素敵な香りがしますね。
荒廃した東京都心、一匹だけのポメ、そしてリードってのが突如非日常な世界になったのだとすぐに分かり哀愁もあるという個人的にとても好みです。
ランキング入りとかするかはわかりませんがkanainuって名前のがいれば自分ですのでよろしくです。

最近は夕飯作るときよりも夕飯何するか考えている方が楽しいという状態。
やっぱ一人分の食事だと適当になりがちなので何らかの工夫したいなーって思うのですけど似たり寄ったりのメニューになってしまいがち。
料理作ってくれる人がいるってのは恵まれてるのですよー

ではまた次回ー


----気になる記事----
AXL「Dolphin Divers」デモムービー公開
店舗特典等も公開されてます。
テンポのいいピアノサウンド系でもは見てて心地良いですね。やっぱこちらも欲しいところ・・・
というか体験版まだ出てないってのが大分不安です。

箱根湯本駅にエヴァ専門お土産店「えう゛ぁ屋」が7/14にオープン
ちょっと見に行ってみたい。
箱根湯本は友人たちと温泉旅行行ったのですが夏休みぐらいに1人でふらふらっと行ってこようかな。

【第4回】『P4U』の基本を覚えよう#2
こんな記事あったのかと。
P4Uはお金とか時間とかの関係で最近あんまできてないな。
初心者の方にもとっつきやすい仕様だと思うので気になってる方は家庭版出たら是非手にとって欲しいですね。もちろんアーク製なので質は保証できますので。
[ 2012/06/12 17:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL