猫の足跡 6月13日は小さな親切運動スタートの日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月13日は小さな親切運動スタートの日

親切ってやりすぎるとお節介になる難しい行動だと思います。

見事に暇なバイトで話題もないなって状況です。
強いて言えばP4G発売前にvita完売しちゃったことかな・・・
そして入荷もないのでこれはミスだろうと思うけど今更どうしようない。P4シリーズ人気ですんで売上期待できる作品ですねー。最近はイマイチなのが多いので・・・
明日発売のゲームで気になってるのはルートダブルですかねー。
箱○じゃなければ購入してもよかったのですけど仕方ない。

そしてちょっとした悩みが。
社員の送別会は都合で2次会から参加ですけど
カラオケで歌う歌がねぇ
というピンチ。
エロゲソングやBGM集しか聞かないせいでネタが厳しい。まぁ行ったら行ったで適当に歌いますけど果たしてレパートリーが持つか・・?
DAMならなんとかいけるかな状態だけど。JOYSOUNDだと・・・
まぁ楽しんできます。酒さえあればなんとでもなるさ。きっと


----今日の記事----
フツウノファンタジー2度目のマスターアップ
以前は悪乗りが過ぎたのかなーと。
まぁ買ってる余裕はないのですが・・・いや、余裕あればやりたかったです。

Dolphin Divers サンプルボイス更新
最近更新が多いので体験版もそろそろですかね。
体験版次第ではこいつも買ってやろうかなという心意気。
HP右下のみなもが可愛いですね。ふぉろーみーって言ってるところです。マウス合わせると震えるのが可愛くて可愛くて。



今日はここまで、東京でサバイバルするのが楽しいぜ・・・
[ 2012/06/13 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL