猫の足跡 9月4日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月4日雑記

起きる、洗濯、買物、ゲーム、今に至るという暇な1日で最も多いパターンっすね
洗濯物か買物がないパターンが次いで来ますね。後は起きてゲームして寝るってのもありますな。最近は晴れてる時は外にカメラ持ってウロウロしてる時もありますんで引きこもりレベルはちょっとは下がってるはず・・・



そんなのはどうでもいいんですよ!

ウィッチズガーデンのらじおです。略してうずらでオイラのメール読まれちゃったんすよ!
16:25あたりからのマジックマイクで「おかえり」のやつですよ!

ウィッチズガーデンのラジオです。

↑これな!
かいねこって俺だからな!俺以外俺名乗るなよ!




ゲーム話題
中の人はルイと佐緒理ルート終わって残りは絢乃だけ
ただルイルートが面白かった。メインヒロインこっちじゃね?とか思っちゃうぐらいには熱いストーリーで大満足ってところ。後はHシーンがなかなか良いかなとかいう感想

あと久しぶりに知り合いとエクバ(家庭版)をシャフ部屋でやっていたのですが友人の赤枠いつのまにかネタ方向への特化が凄いことになっていて酷かった
開幕特射でブースト使いきるまで突っ込んでいくし壁→壁→壁とかわけの分からない起き攻めしてるし、それでいて上手いんでもう笑うしかないんですよねw彼はゲーセンで忍者使ってるわけですがきっと楽しそうなんだろうなって思いますな
アケはGX解禁確定したらまた本気出そうかな・・・といっても前作ではめちゃくちゃ難しい機体だったのですがジャミル乗ってるしガンダム系では一番好きな機体なのでがんばろうかなー

いやぁ、ウィッチズガーデン楽しみですなぁ!


---気になるらじ・・・記事---
『中の人などいない!』修正パッチ
発売前に出ていたものとは違うやつ
入れたけどどこが変わったか気づかない系

『PULLTOP』2,000,000びゅーちー記念
ことりちゃんびゅーちー!皆さん押しすぎやでw
てか透けてる!びゅーちーさんのびゅーちー透けてる!

4コマ漫画を簡単に作れるAndroidアプリ「4コマ漫画メーカー」
へー、面白そう
後日実際に使ってみましょうかね。ネタになるだろうし

自転車にもナンバープレート装着を-東京都自転車対策懇談会
免許とナンバープレートは導入しちゃっていいと思うんだ
あとデフォルトでミラーも付けてほしい
[ 2012/09/04 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL