猫の足跡 9月5日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月5日雑記

ウィザードの変身シーンが面白すぎて


さて、話題がないときはトラックバックっていうのも有りかなとは思ったのですがイマイチ微妙なテーマだったので話題に困ってまする
4コマ?あ、明日にでも・・・イマイチネタが思い浮かばないんですもの


というわけで自動販売機の当たりについて

バイト先用の飲み物買うことが多いので自動販売機もちまちま使うのですが毎回当たり付きので買物しているのですが一向に当たりがでない。いや、そうそう出るものではないと分かっているのですが週1、多ければもっと使う自動販売機をそろそろ2年使って未だに当たらないのもどうなのさって思うわけです
気になったので調べてみた

下限としては確率は50分の1だそうで確率は機械ごとに自由に設定できるとのこと

割りと良心的なのかなとは思いましたねー、正直100本に1本出るかでないぐらいだと思っていましたので。つまり良く売れるところは確率低めだったりするのかなぁと。個人営業とかで置いてあるところは確率高いとかそんなんなのでしょうかね。ただ思ったよりも現実的な確率なので若干嬉しい
抽選とかに比べたら多分出やすいはず・・・!

ちなみに当たった経験は高校の時に学校体験会か何かの手伝いをした時に先生に4人分ぐらい奢って貰った時に最後に俺が買ったら当たったのが最初で最後
先生はお金だけ渡して戻ろうとしたんで急いで「せんせー!当たったー!当たったーー!」と呼んだの覚えてまする



ゲーム話題
特になし。ポケモンちょっとやったぐらい
明日はCODBOの廉価出るよー


---気になる記事---
『LOVELY QUEST』公式通販開始&ギャラリー更新
はつねテレカが特典
キャラは可愛いのだけどね

10代の少年が作ったレゴ5万ブロックでできたロード・オブ・ザ・リングのリベンデルの街がすごい(動画あり)
レゴのちからってすげー
しかしこういうのに必要なパーツとかよく分かるな・・・そういうのも網羅してるんかね

最初にやったエロゲが一番のお気に入りになる
最初にやったの思い出せない
んー、お気に入りは間違いなく素晴らしき日々だしな。まぁ最初にやるのって話題性で買うだろうしそうすれば名作のことも多いのだろうね

初音ミク -Project DIVA- f」16万本で一位!Vita本体も5万台。「デビルサマナー」「閃乱カグラ」は6万本超えのゲーム週販ランキング
やっぱミクってだけで大きいっすね
ちなみにバイト先ではデビサマ以外は残ってる感じだった
てか初動をちゃんと今回見てないんだよね。そーりー
[ 2012/09/05 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL