猫の足跡 9月3日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月3日雑記

カレンダーが9月になって急に使いやすく感じる
8月カレンダーが使いにくいってのはminoriカレンダーユーザーなら分かるはず!


バイト帰りに雨降られるのはもはや日常茶飯事、で家に着く頃には止むってやつですな。良くある良くある。なので俺と一緒に帰る時は俺が選ばなかった方を選べば雨に濡れる確率がグッと減りますよ。一緒に帰りつつ雨にぬれてシャワー借りに家に来たい女性は大人しく俺がいうことを信じるとよいですぞ


特に買物もないし話題もない
中の人はちまちま進んでる。具体的には佐緒理ルート半分ぐらいまで
しっかしまーこの作品ネタ豊富だしシナリオはしっかりしてるしで面白いっすね。どうやらまだ初回版残っているところは多いらしいので気になる人是非買ってみよう!損はさせない!



そして聖なるかなの叢雲ペーパーカッターを予約するつもりが気づけば期限過ぎていた件について
んー、やっぱ期限ギリギリまで考えてから注文とかやろうとすると忘れることが多いっすね。一応2次注文は受け付けているようですが結局悩んでしまう
受注生産というものの優しさとその優しさに甘える人間の縮図は俺だと思ってもいいのですよ。受注生産だから後でいいやってのは間違いなく予約しないまま期間過ぎちゃうフラグですよ。なのはの注文とかすっかり忘れていたなんて言えない




ぱれっとの通販とバイト被せたことに気づいた




みんな、自分のスケジュールはちゃんと管理するんだぞ・・・!


---気になる記事---
『中の人などいない!』アンケートフォーム公開
終わった方は是非アンケートしてねー!
面倒だと思うかもしれないけど制作側からすれば絶対に嬉しいはずだから!

充電切れも文字入力もこれ一台。スマホ用キーパッド付き携帯バッテリー「iTwins」
便利といえば便利そうだけどガラケーのテンキーには今更戻れないっすね
フリック便利よ

年間3761人が自慰行為で死亡
救急車事故ってのがワラエナイ
賢者タイムとかいってるけどつまり脱力しちゃうぐらいには疲れてるってことですからねー、こわーい

【パチンコ】「CR ヘルシング」9月13日(木)に制作発表 平野耕太原画展と併設イベント
これはパチデビュー?
いや、しないですけどね。このお金はどこにいくのか。劇場版ヘルシング?まっさか
[ 2012/09/03 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL