猫の足跡 9月6日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月6日雑記

友人たちと焼肉に出かけ帰宅したはいいが気づいたら座椅子で寝ちゃっているという状態。明日バイトだし明後日大学のガイダンス、明明後日は昼からバイトというちょっとバタバタな週末なので今日は軽く書いて終わらせてもらいますよー!


買物報告
ちょっち前から買おう買おう思っていたウォークマンを購入。画像はちょっと面倒なんで明日とかに載せるよ
型番だけでいうなら『Lyumo M21』の8G
確か3980だったはず。まぁ割りと安い割にそこそこの容量ですし液晶有りなら悪くはないんじゃないかなと。予算的には4千円以内だったのでギリギリ収まりましたのでそのへんも妥協点
実際使うのかどうかなと言われると多分ちょこちょこ使うとは思うのですよ。割りとお出かけしますし寝る前にCDなりなんなり聞きたいけどパソコンつけるしかない時も多いですし。てか持ってなかったのに結構驚いていますよー

今まではPSPで代用していたってのがなんとも言えないっすね・・・


さて、焼肉
飲んだ食ったの感じですがなんかいつもと同じぐらいしか飲んでいないはずなのにいつも以上に酔ったような感じがして普段よりもきつい
アルコールが濃かったのかなんなのか

しかし相変わらず何話していたか思い出せないw
多分大したこと話していないのだろうなー、今回はカメラもないから面白記録もないや


楽しかったのは事実ですけどね。焼肉の前のカードもなんか全体的にデッキも回ったしバミューダも一応ギミックがしっかり機能していましたし
かげろうデッキ用に欲しいカードが集まらなかったのがちょい残念



今日はもう寝ますよー、体を休めるの大事



---気になる記事---
『minori』ニコ生コミュニティ
さっきやっていた
寝ていたので気づかなかったよ。今後定期的にやるなら期待っすね

『竜翼のメロディア』体験会2公開など
W購入キャンペーンなどなど
体験版2も含めたレビューは追記した感じで書き足す予定


と、とりあえずこれぐらいで勘弁してくだせぇ・・・!
[ 2012/09/06 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL