猫の足跡 9月7日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月7日雑記

こうして、僕の夏休みは終わりを迎えようとしている――!

ま、講義は月曜からなのでガイダンス後に約1日半のロスタイムがあるわけですね。ありがたや。日曜日は1日バイトですけどね。ん?
しかも土曜日の成績次第では講義を追加で取る可能性があるのでそうなれば来週中に追加科目も検討しなきゃならないんでちょーっと忙しいかもしれないっすね
中の人は残りは絢乃ルートが半分程度まで進めてあるのでレビューも来週越したら書きましょう!ええ、絶対!

いやぁ、明日の成績配布が結構怖い・・・テストは1科目を除いて多分大丈夫・・・多分・・・!てかその科目に関してはなかなか絶望的なのが
他はきっと!


最悪なこと言えば4年になっても講義出ればいいんや・・・どうせ必修科目てか卒論とかに関係して大学に行かざるを得ないわけですし。できればそれは避けたいのですけどねぇ
後期の目標分は合計で120まで届かせるってことなので明日の配布が結構重要。ええ怖い

明日12時から町田であるヘプタ体験版の配布会は行けそうにないかな



ゲーム話題
メロディアの体験版02やりましたがHシーン追加だけだったのでスルーで
んー、やっぱ原画が違和感。メルトのPV見ちゃったせいかなんか顔長くなってないですかね?


そういやウォークマン購入に合わせてイヤホンを持っていないなーってことでとりあえず付属品のを使ったわけですがなにこれ、音が酷いってレベルじゃねーぞ!
普段はヘッドホンユーザーなので尚更、これは使い物にならねぇ!
とりあえず早急にイヤホン用意しないと話にならない。当面はどうにか引っ張りだした1500円ぐらいのちょっとはマシな方のイヤホンで代用・・・その内イヤホンももうちっとちゃんとしたの買わないとなー、ヤマダ電機のポイントが2000ポイントぐらいあるはずだしそれで買物するべきかなぁ

音楽には金をかけるな、と言っておきます


---気になる記事---
『キミへ贈る、ソラの花』人気投票開始
正直誰推すか決まってないのですが
まつりと雪花が第1印象ではお気に入りだけど悩みますなー、とりあえずは交互に投票しますかねぇ
スタッフブログでも紹介が載ってますよー!

『ウィッチズガーデン』CGやサンプルボイス公開
サンプルボイスはドラマCDとかで色々聞いているので今更感
CGのエクレア大量発生は何があったのだろうか

『花色ヘプタグラム』色々更新
背景やCGの更新が目を引くとこと
舞台背景のイメージがどこも落ち着いているのが個人的に嬉しい。素直に楽しみっすね

『LOVELY QUEST』体験版02
こちらも追加
一応DLはしましたが多分レビューはしないかなぁ。Hシーンだけってのもコメントにしくいですし

独居のおばあちゃん、便器と壁の間に挟まり3日経過→ヤクルトおばちゃん「3日前のヤクルトが放置…もしや!」→救出
ヤクルトすげええええええええええ
おばちゃん3日頑張るとかすげえええええええ
まぁ無事でなによりですよね。一人暮らしだと何かあって意識失うとか身動き取れなくなったら怖いなぁ・・・
[ 2012/09/08 00:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL