猫の足跡 9月8日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月8日雑記

久しぶりの大学は行くだけ無駄だったレベル

成績表受け取りがメインのはずなのに肝心の成績表配布はないし実家ぐらしの友人達には郵送で届いてるってどゆことさ。この辺がウチの大学いい加減すぎる
郵送するなら代理の講師が配ってもいいだろ・・・どゆことだよ

割りとガチで成績心配してるのでこういう生殺し状態は辛いんだぜぇ


そしてバイト先で後輩がちょーっと調子ノッてる。近々怒る。こっちはガチで怒る



ゲーム話題?
特になし。レビュー書きたいけどちょうど良い体験版もないしどうしたものか。来月発売勢でおたマの体験版が触ってないのでこれをサクッとやるか中の人をおわらせにかかってこっちのレビューにするべきか
ヘプタとかならノリノリで書くけどまだ手に入らないんでね。早ければ来週の土曜日に入手&レビューまでやれる

やっぱ日曜が昼からバイトってのが中々にネックっすね。あんま調子こいてると寝過ごしかねないしかといって適度な時間でやめると中途半端になる
今後は大学の課題とかとも付き合わなきゃならないんでどうなるものか。就活とか考えたくないっすね


ぱれっとの公式通販が今日からなのはわかっていたけどシフト入れたのは俺のせい
んー、あれや。タペ欲しいけどなんかテンションがそんな感じでもないので全部見逃しますかね・・・タオル完売だしTシャツもないしでやっぱ人気あるブランドっすねー


21日のキャララに遊び行くかもしれないので行けばイベントレポ書くよ!
目当てはyatagarasuだけどALcotも参加してるしちょっとこのへんは当日次第。5時からなら3時に出ればちょうどかな
古色迷宮の購入証明って何持っていけばいいのかな。アワードの紙?ゲームディスクあたりが無難かもしれんけどわかんないや
それとALcotって何出すんだろうか

ところで今日tvkでsaoやらんのですが。なんてこったい


---気になる記事---
『LOVELY QUEST』特典更新&クイズラリー
来週末やるみたいですよ
近くの方は運動にでもどうぞ

人間とポケモンのわかりやすい高さ比較!クリムガンにあったときの絶望感がやばい
てかバンギがかっけぇ!ガブの目どうにかならなかったのかなw
ストライク・クリムガン・(シキジカ)・バンギラス・ガブリアス・ニドキングか。砂パ?

ゲームやっててガチで泣きそうになったシーン
泣いたシーンは多いのだけど泣きそうになったシーンか
あれかなー、ソウルシルバーでレッドさんと戦えた時かな。頑張って違うベクトルで探した
後はBギロからC猛獣すかった時とか
[ 2012/09/09 00:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL