猫の足跡 9月9日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月9日雑記

キャララ行けなさそうなかいねこです。要するに金曜休みとれない。/(^o^)\ナンテコッタイ
我慢するしかない。まぁなんか29日に横浜ポケセン行くとか行かないとかなんで交通費的に楽になったとポジティブシンキング
なんかTシャツとかポケカ関連のグッズでも買い漁ってこようかな。ついでに横浜聖地巡礼ってことでも面白そうだな。俺のデジカメが唸るな


今日は1日バイトだったので話題は特に無し。強いていば新人教育ってもう二度とやらない。今思うと俺って相当優秀だったんやな・・・とかうぬぼれたくなるぐらいには俺って向上心あったらしいですな。たかがバイトなのにどうしてそんなに頑張っていたのだと思ってしまいますな。今じゃ適度に手を抜くことを覚えたせいで劣化してるんじゃないですかねぇ?

何気に居ないと困るって言われるのが嬉しい(*´ω`*)


ゲーム話題
中の人終わったぞーぃ。公式のアンケート投下はしてレビュー書こうかなと思ったけど時間なかったですし。明日もバイトで火曜日も用事入ってるので早ければ木曜日かな
結構あれ書くのに時間使ってるのですよ。間違ったこと書くわけにはいかないですからね。それでいてしっかりと褒めるところと悪いところを言ってできる限り公平なレビューを書くのが目標。てか書いてると数時間ってのがザラなんですよね。手が一度止まるとそこからが長いので・・・

簡単な感想としては軽くポップな作品で誰でも楽しめる作品というところでしょうかね。悪くないってか萌えゲーとして捉えれば非常に良い作品。つまり煮詰めれば文句が出てくるわけですがそこはシナリオこだわり派とか演出多過ぎキタコレとかそういう方ってわけですし


ライトユーザーの方向けだけどこってりエロゲ楽しんでる派にもいい感じに面白く感じるとおもいますよ。シリアス欲しければどっかいけですけどね
後抜きたい人ならM系の人はそこそこ満足行くんじゃないかな。抜きゲと比べるのはダメゼッタイ




ヴァンガvaultなるものがあると聞いてちょっとモチベ上がってきた。発売前のカードでデッキ組めるって調整するのに超便利ですからね
蒼嵐艦隊まだー?


---気になる記事---

あんまし面白い記事が見当たらないので宣伝

Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!

人気投票やってまーす。1位のキャラは描きおろし壁紙とのことです。ぱっと見で気になるキャラへ是非投票してください!

当サイトでは東瀬まつり&北尾雪花の2キャラを推奨しておりまするん

今年出るといいなぁ

Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
[ 2012/09/10 00:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL