猫の足跡 9月11日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月11日雑記

昨日は色々あって更新できませんですたー、申し訳ない


バイト先で色々ありましてね。一度マイナスに振り切ったあとアンダーフローして一転してテンションマックスマック状態。嫌なことがあったら美味いもの食べて寝て、遊ぶのが一番っすね!
たかがバイトだしましてやこの先もうこの地にはいないんだし今後の話の種ってぐらいに受け止めておけー!バイト先から電話ないからクレームにつながったわけでもないみたいですからねぇ。今後は月曜シフトを避けていけばいいかな


さて、そんなんで昨日は色々あった後にたちかぜをvaultで空回し
当面はブラキオ達の使い勝手を調べたかったわけですがスカイプテラ入れてるよりは有力なのかなって感じ。ただブラキオG2G1のパワーの低さはなんとも言えない
何らかの手段、当面ではビームプテラかアンキロ、ダクレで補助できれば安定する感じでしょうかね。ただそこで補助するのでアレばもっと使い道はあるんじゃないかなとは思います
ただカーネルとの相性はよいのかなとは。安定性こそ掛けますが比較的複数回攻撃をすることが出来たり枠が空いていればそこに放り込める的な感じ
しかしリスクがあまりにも大きい戦略なのでオススメはしないですねー

プロキシ作らなくていいのは楽っすねー。枚数調整が楽。後はパージファロスとかも確かめたいのですが手札にこないのでこっちは発売まで大人しく待っていようかな


ただたちかぜはだいぶ面白くなってきましたな。これはもう笑われることはないっすよ


ゲーム話題
中の人のレビュー?
木曜日


しかし人ってよく分からんすね

---気になる記事---
『月に寄りそう乙女の作法』サンプルボイス追加
サブキャラも増えた。しかしルナ様ゲーとしみてもちょっち怖いな
体験版次第かもしれんな。いっそ延期してくれれば踏ん切り付くのですけどねー

『竜翼のメロディア』マスターアップ
延期しないことは確定的に明らか
なんだかんだで発売2週間前なんで他の作品もゾクゾクとマスターアップしてるようですな

『ユニゾンシフト』サントラCD通販開始
レイラインのサントラと水月ボーカルコレクション
音楽クオリティは高かったので買おうかな。しかしレイラインの続編どうしようかな・・・

■【画像あり】マクドにネズミいたったwwwwwww はてブ
これは酷い
飲食店で虫とか動物見たら基本二度と行かないですな。入口近くに虫が止まってる程度ならまだ許容範囲

神奈川県あるある
ここ人が住む市じゃねーなーと思ってる
多分最底辺じゃね?
[ 2012/09/12 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL