猫の足跡 9月12日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月12日雑記

喉がいたい。カラオケ下手な奴は次の日喉痛める。これ豆な


さて、大学も始まりそろそろまともな生活をって思ったわけですが友人が急性胃炎で休むという面白事件もあったわけですよ。体は大切にしたいっすね


最近買物報告とかもなく話題がないわけですがそんな毎日買物したりすげぇ話題があるほど恵まれた大学生なんてないと思うわけですよ。それこそ身内だから盛り上がることばかりですよねー
そういえば明日はメダロット7発売日。是非買いましょう。俺は買わないけど


アニメ話題
そろそろ秋アニメの時間帯も出てきてチェックしないとなぁというところ。秋アニメで期待するのはジョジョとひだまりスケッチ、リトバスぐらいかな
ジョジョに関しては間違いなく見れないのでどうしたものか。友人は見れるのでそこに見に行こうかなとか考えるぐらいにはジョジョアニメは期待している。1部だけじゃなくて2部、3部と続いてくれるならそれはそれで良いし1部をしっかりとやるならそれもまた良し
本音は5部を映像化して欲しいわけですよ。ブチャラティとスティッキー・フィンガーズが見たいしプロシュート兄貴戦、ミスタVSギアッチョ戦も見たい。てか全部見たい。5部アニメはよ!
ジョジョスマフォ欲しい

リトバスは何だかんだで話は好きなので期待だけど・・・んー、筋肉筋肉~とかうるさいだろうしな。嫌いじゃないっすよ。普通に名作ではありますからね
動くリトバスってのが魅力ではありますな。色々と面白いシーンが多いんでそこらをどう再現してくれるかなってのが楽しみ。なんか全キャラルートやるっぽいですがどう再現するのか


あ、佳奈多は俺の嫁な


---気になる記事---
『枕 ケロQ』BGMFestival情報公開
物販だけ行きたいなー、チケ無くても買えるのかね
んー、通販してくれると信じるかな。CD欲しいグッズセット欲しい・・・!

アニメ史上最悪の原作改変ってなに?
月姫

13日深夜2時よりアップルイベントのリアルタイム更新をこの記事でやります!
ギズモード先生。何だかんだで新しい物好きなので調べるだけ調べる
来年の夏で今の契約2年経つので上手く行けばipone5いけるかなぁ
[ 2012/09/13 00:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL