猫の足跡 6月14日は五輪旗制定記念日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月14日は五輪旗制定記念日

カメラ

デジカメ買ったのです。
ニコンのCOOLPIX P510。なかなか良い物買って来ました。これでお出かけ時が楽しくなるってもんです。
近所のヤマダ電機行ったら35kとなんか安めだったので買ってついてきたポイントでメモカとかポーチとかも買ったので一式が案外安く揃ったなーと。
コンデジとか言ってますけどコンデジサイズじゃないなってのは気にしたら負けなのですよ。
ちょいとそこら辺ウロウロしていくつか試し撮りしてきたのですが以前使ってたコンデジよりもなんとも使い勝手が良いという・・・これは後日また江ノ島、鎌倉方面に行ってパシャパシャしてきたい。すぴぱら発売もしたので改めてもう一回行きたいってのが本音です。
出番あるとしたら24日のサンクリ後に水族館行くかどうかってぐらいですかね。
何にせよ久々のごっつい買い物。貯金しといて良かったです。

TOKYOJUNGLEが面白い。
なんというか理不尽なところも面白いてか無駄にストーリーあるとか無双できるとかでもないのでやってて飽きない感じですかね。
ちょいちょいやって行きましょうかね。
土佐犬強すぎワロタ・・・


アクセスが100突破ということでありがとうございます。
拍手コメとかしてくれればしっかりと返事も書きますので人に見られるの嫌だけど言いたいことはあるってのはどしどし言ってください。
1000アクセス行ったら何かしましょうかね。


----気になる記事----
『初恋1/1』マスターアップ
今月発売組がちょっとずつ出てきましたね。
にしても1/2と1/1が同じ月に出るのか

竜翼のメロディアいろいろ更新
挿入歌先に公開ってのも珍しいな。
それにしても声優陣の歌唱力高い。

『学☆王』VFBにてミニファンディスク製作情報公開
これは楽しみ。そしてVFBに乗ってる宙乃ラフが超気になるので明日買ってこなければ。
りこさんのイラストは可愛らしいのでもうどしどし原画やってほしいです。

アニメ「ましろ色シンフォニー」BD/DVD Vol.6の詳細情報
今月で完走。さて、描きおろしビッグタペストリーの絵柄はどうなのか。
美羽ルートでの紗凪は完全にヒロインだったシナリオなのは間違いなくいじめ。でもこの組み合わせは絵になるな・・・

Googleマップ vs. アップルマップ並べて比べてみた
見やすさではアップル圧勝ですかね。
ただ地図ってやっぱり情報量多い方が多少見難くても便利ですからグーグル先生が強い。
アップル製品になかなか手が出ないのでいい加減何か欲しい。

エンディングの入りが素晴らしいアニメ
P4Aの最終話が最近だと一番良かったかなと。
シャナは総じて入り方上手いと思ってましたけどファイナルで初期OP流したあたりが演出上手いなと感じました。シャナ終わってしまったのか・・・
[ 2012/06/14 19:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
カメラはオーディオの次くらいに金が飛ぶ趣味って聞いた。
[ 2012/06/15 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL