猫の足跡 6月16日は和菓子の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月16日は和菓子の日

誰か死ぬほどどら焼きおごってください。

というわけで連続更新終了。シカタナイネ、返ってきたの3時過ぎだったし。
2次会からの参加でしたが非常に楽しかったです。歌えないとかいいつつ適度に歌ったのでなんかすっきりしました。所々行けると思ったら歌えなかった曲あったけど仕方ない!
カラオケとは言っても飲んでたり写真撮ってたり状態。
社員はまだご飯とか行く気まんまんらしい。どんだけ構って欲しいのさ・・・

それと新開店したカードショップ行ってきた際にゼクスのポスター貰ったのですが裏面に両面テープついたままで若干の悲しみを背負ってしまった。
店はまぁ値段も相場だしスペースも席は少ないけど余裕はあるのでまあ悪くはないかなと。
今後大会出れる機会があればちょいちょい行こうと思います。ネタにもなるしね!

あとマジェスティ弱いっすね。ええ


今日は昼ごろまで寝てたりゴロゴロタイム。昨日買った学王のVFB見てニヘニヘしてます。
雨降ってるので濡れてる紫陽花とかちょいと撮ってこようなんて幻想でした。ちょう眠いのです。
友人泊まりにきてたけどレイラインの体験版やってたり割りとマイペースでした。
ああ、眠いぜ・・・


----気になる記事----
エスクード「紅蓮華」マスターアップ
本命がマスターアップ。後は買うだけ。
リーゼ可愛いなーというゲームですので是非買いましょう。

時計仕掛けのレイライン体験版公開
来月の目玉作品でないですかね。
ちょっと体験版やった感じでは大分よさそうな手応えあるので期待待ちというところですかね。

イモウトノカタチOPムービー公開
美優樹が振り向くシーンが超可愛いしグッとくる。
実妹キャラとかいうオチならそろそろ路線安定で良さようなところ。来月はこっちも欲しい

DolphinDiverSねとらじ公開
最近エロゲのねとらじ多くね?
てかまた鈴田かよっ!みたいな感じです。ナツブラ好きのせいですね。
マスターアップまだですかねー


てか昨日公開情報多すぎるのですよ
[ 2012/06/16 17:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL