猫の足跡 9月25日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月25日雑記

不幸というか頭悪い1日でした。
まず朝起きた時点で寝坊、講義開始15分前で急いでどうにか間に合ったのですが財布を忘れて講義出席に必要な学生証がないため講義後に講師にカード忘れでの出席表を書くという手間。これ一人目だと用紙に講義名とか何もかも書かないとならないので非常に面倒なのです。
その後一度帰宅して昼飯等を済ませて再登校。ちなみに雨に降られるという嫌なおまけ付き。ここでまた財布を忘れる。また同じ事をするはめに。そして講義中に先週どうにかこうにか動いたソフトが動かず1時間のタイムロスと、この当たりは9割以上俺が悪いのですが不幸の連鎖はまだ止まらない。
その後の講義で座った席にコーラがぶちまけてあり液体は残っていないが椅子が湿ってるというかジメっており見事に座ってしまった・・・と

最後のは俺悪くないよねぇ!!なんなの今日一日。すべては朝ねぼうが行けないのですよー、ドラクロックがマナーモード貫通しないから・・・


ゲーム話題
CODBOを初心者の知り合いと一緒にわーわーしながらうまい人にくっついて実践で特訓中
難しいっすねFPS
ちょっとずつコツを覚えたらいいなぁとは思っていますんで頑張りたい。目標はキル数>デス数をきっちりとやれるようになりたい。3キル2デスとかでもいいので頑張りましょう

そして明後日はコンシューマー系新作ゲーム発売日。とはいってもGジェネぐらいでGジェネも万人へというゲームではないですし多くの方は来週のバイオが楽しみなのでしょうか?



---気になる記事--
『大図書館の羊飼い』プレミアムパッケージ同梱のねんぷち公開
きゃー、可愛い
なんで佳奈いないんだよ!

WHITESOFT新作『ギャングスタ・リパブリカ』
運命が~の時に紹介しそこねたので合わせ紹介
猫撫のところですな。一応待ってるメーカーではあります

【速報】Nexus 7国内発売開始! 16GB19800円
これを待っていたぁ!
そして16GBで2万切るのは予想外。これはタブレットデビューしちゃいますよー、イーモバでポケファイも契約してこなければ

美少女ゲームの音楽の祭典"B.G.M Festival Vol.01”が最高にエキサイティングだった! 【前編】
Bambooさんから紹介されるってめちゃくちゃうらやましいですなぁ
そして行けなかった勢なので記事も楽しめましたよー。それにしても羨ましい
[ 2012/09/25 19:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL