猫の足跡 9月27日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月27日雑記

昨日はバイト向かう途中でチャリがパンクしバイトには間に合ったのですが帰りが歩きだし明日遠いところのチャリ屋に持って行かないといけないってことで夜勤後友人宅で一晩を過ごし朝からチャリと一緒に歩いて来ました。もう足痛いし腕も痛いし夜勤後にほぼ寝てないから体ダルいしでヤバかったですよ
帰りがけに温泉寄ってきたわけですがこれがもう極楽・・・いや、ホントもう極楽でした。すごいすっきりした

さて、そんなんで水曜は講義とバイトでガチで1日を潰し今日は昼に帰ってきて仮眠後動画と各種サイトの更新をめぐったりCOD:BOのキャンペーンやってたりしてましたぁー
レポートとかちょこちょこ出てるのですが木曜日は絶対に課題をやらない日ってことにしたいので他の日に負担させつつ今日は1日グダグダするんだ・・・とか思ってただけにもう仮眠後既に4時だよ、なんだよもう。おたまの体験版も結局やってないしさ!


と、いうわけで話題がないのでヴァンガードをちょろっと扱いましょうかね
かげろう、たちかぜ、バミュが持ちクランなのですがその視点でのアクアフォース、ネオネクの対策をいくつか考えたのでメモ程度に書かせていただきまーす。あんま参考にならんと思うけどね

まずかげろう。てかジ・エンド軸
特に両クラン共に不利を負うことはないんじゃないかな、アルボロ銃士がだいぶ強いとのことなのでこれをメインに扱うならとにかくやることは焼きですね。ガード強要のオバロ、ジ・エンドよりもバサクあたりにCBを割いて後列や甘えた前列を的確に焼けば自然と機能停止でしょう
VアルボロでRアルボロになると効果で焼けないのですがそうなればオバロでガード強要させるなりでいいんじゃないでしょうか。ヒートネイル・サラマンダーとキンナラだけでも後列は焼けますのでね
アフォに対しては13kの壁で適当にあしらってやればいいんじゃないの。ストライケンがG2であれば向こうを機能停止できるぐらいの力があるんでドヤ顔したければどうぞ


たちかぜ、バミュは共通して序盤速攻をしかけるべき。こんなもん13kクラン相手と同じで向こうG3時点で理想は向こうのダメージが4点以上、5点までいけばほぼ勝ち確レベル。速攻するクランに共通ですがどうせ発動しないならヒール減らしておくのも手ではあるんで☆8醒8が両クラン共にできるんでそんなおふざけでもいいんじゃないかなとは思う
手札次第では序盤ガンガード。ここは初手と相談するべき


ダイユーシャはなんかよく分からないけどスペライさせないと弱そう。ただ☆2はクソゲ


---気になる記事---
『ウィッチズガーデン』サンプルボイス更新等
サンプルボイスに加え特典情報も更新
それにしても魔女庭は公式重い・・・どうにかしてほしいな

『花色へプラグラム』マスターアップ
「もう完成したのか!」
「はやい!」
「きた!花色へプラグラムきた!」
「10月メインきた!」
「これで勝つる!」

『月に寄りそう乙女の作法』マスターアップ
「もう完成したのか!」
「はやい!」
「きた!月に寄りそう乙女の作法きた!」
「10月サブきた!」
「これで・・・え?」

え、まじで?なんかオープニングムービーも出てるのだけど?

ホモォのフィギュア買ったったwwwww
あら可愛い
ところでなんで皆さんウッディ持ってるんですかね

【朗報】『暁の護衛 トリニティ』佐竹さんに髪の毛が生えることに!
昨日の記事ですけど
え、これいらなかったんじゃないかな・・・あぁ、またやりたくなってきたな
[ 2012/09/27 20:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL