猫の足跡 10月2日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月2日雑記

今日の昼間まで腕時計が1日遅れていたせいで昨日はリアル失われた9月31日というのを生活していたようでなぜネタにしなかったのかと後悔。しかしこの腕時計そろそろ巻いてもらわないとマズイかもなぁ。なんか耐水関係で変わった構造になっているようなのでメーカー送るか買ったところじゃないと難しいらしいです
無駄に良い物使ってるからねー、こんなに傷物にしちゃってもう・・・

さてー、今日は10月2日、nexus7発売日ですが雨振ってたり金下ろしそこねたりと色々合って買えてないんですよね。とりあえず次は木曜日に出かけられそうなのでそれまでは我慢となってしまいました。品切れの予感MAXなのでまずはイーモバの方でポケファイ契約をしてきましょうかね
なんか知り合いは予約なしで買えたとか言ってるので残っているといいなー


それはとは別にデジタルフォトフレームなんぞを買おうと思っているのですよ。祖母が入院しちゃって何か買っていこうとは思ったのですが何にしようか悩んだ結果がデジタルフォトフレームとかいいんじゃないかなと思い至ったわけなんですよ
とはいっても画像があんまりないのでどうかなとは思うのですが入院も長いとのことなので画像追加は家族に任せるとしてとりあえず用意したいなぁと思ったところです。少しぐらい恩返ししろってことですしね


んー、なんか凄い出費になるかなとは思いますけどnexus7は後回しにするとしてもフォトフレームは用意したいです。なんだかんだでお世話にはなっていますのでね



ゲーム話題
ルートダブルは√A√B両方をクリア。√Cが開放されたのでそっちをやる前にAとBを埋めたら本気だす。週明けにレビュー書けたら最強。もうちょっと遅くなったらご愛嬌です


---気になる記事---
『ウィッチズガーデンのラジオです。』更新
気づけば2週間たっているのか
しかしまぁお二方とも声が好みなのでこのラジオ聞いていてホント楽しいですな。CDはよ

けっこういいじゃん! WiMAXとNexus 7がどれだけ仕事で使えるかレポ(キャンペーン情報あり)
うわ、こんなキャンペーンやってるのか。でもこれ8Gなんですよね。SDカード使えないのでそう考えるとちょっと悩みます
多分上のとおりイーモバと合わせるのかなと
[ 2012/10/02 21:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL