猫の足跡 10月4日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月4日雑記

はーい、というわけで早速の買物報告ー

買物2

バイオハザードと先日言っていたデジタルフォトフレームを買って来ましたー。色々あってフォトフレームは10kぐらいのを買っちゃいました。とりあえず色々作業を同時進行で色々と・・・
画像ぶち込みはいつ終わるのかな


さて、水曜日はバイト夜勤でダルいからとか言っておきながら3時に帰ってきてその後朝までバイオやって8時頃に寝落ち、その後工事音によって叩き起こされ11時ごろにフォトフレーム買いに出たという
まあnexus7は当然買えてないので予約して入荷待ち。いつになるかね

そして今更ながら自分のデジカメ内に俺が写っていないなーと。そりゃそうなんですが今後は誰か連れて行ったり頼んだりで自分の写真も残したいなぁと


ゲーム話題
バイオは1人でれおんチャプター2までやってチャプター3は友人と一緒に完了。チャプター5までとか聞いたような気がするのでちょっと本気だすよっと
しかし最近はCOD:BOばっかやっていたせいでなんで敵3発で死なないの?とかヘッドショットしてんじゃねーかってのが多いのが面白い面白い、気分的にはFPSやってるつもりなんでもの。しかし今作ホントアクションゲームになってるな・・・怖い要素がないぜ。気持ち悪い要素はたくさんありますがその程度ですし

そっちとは別に恋色マリアージュ体験版をちょこっとやった。こっちのレビューはまた今度。ルートダブルより先にてか近いうちに書いちゃう予定です。ちなみに土日で実家帰って時間だけはあるのでその時に恋色マリアージュ体験版はレビュー書いてるとおもいまする


しーばらくはバイオもあるしルートダブルも√Cあるし体験版もちょこちょこあるしで本格的に時間が足りないぜ。レポートとか誰か寝ている間にやってくれないかね


---気になる記事---
『恋色マリアージュ』体験版
というわけで2度の延期だっけか2ヶ月の延期を経ての体験版
わー、エロいって感じですよね。詳細は今度

美羽のおっぱいで快適なPCライフを! 『ドラクリオット』矢来美羽の立体マウスパッドが12月下旬に発売
おっぱいマウスパッドっておふざけそうですけど実際楽ですよ。まあめっちゃ汚くなりますけどねこれ。
ところでエロナさんは?

エロゲ絵でよく見る『目が髪に被さってる現象』ってなんか萎えない?
どうゆうことかと思ったよ・・・
ちなみに俺個人は何も気にならないですなー、別にどうなっていても大丈夫だよって感じ。このへんにこだわりってあんまりないっすね

ん? 水滴を真っ二つに割れる魔法のナイフ(動画)
すげぇー
そろそろ自動的に十七分割してくれるナイフも出てくれていいんじゃないんですかね
[ 2012/10/04 21:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL