猫の足跡 6月17日はちちの日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月17日はちちの日

おっぱ(でなく父の日ですね。今度実家に帰るときになんか買ってく予定です。
おっpの日だからおっ(の画像でも貼ろうかなと思ってたけどギリギリで止めたのです。そーいうぶろぐじゃねーから

おっぱいの日ですけど貧乳キャラ続々のDolphinDivers体験版ぼちぼちやってます。
AXLさんとこの作品は多分恋楯が最後なんですけど相変わらずキャラ可愛いくていい感じです。濃ゆいお話は紅蓮華に任せてキャラ可愛い用として買うんじゃないかな状態。
いや、リーゼも可愛いのですよ。
レイラインの方もちょっかいは出したのですけど優先は発売が近いDDですね。こっちのレビューはでき次第早めに上げますよ。シフト変わったこともあって課題やらなんちゃらの都合上水曜にはあげれればいいなーと。どうせ体験版なので簡単にしか書かないですしおすし。
問題はDDを予約する気になった時ですね。近場に店がないので予約するだけでも一苦労。
来週のサンクリ帰りが一番現実的ですかねー。



ちょっとした愚痴。
時間通りっていう事の認識の違いに最近イライラしています。
時間ぴったしに来ればいいのか少し早めにくればいいのか。別に友人間とか第3者に影響ないのならそ多少は気にしますけどそんなストレスになるほど意識はしないのです。
まぁなんだかなーと。俺が細かすぎるのか正しいのかよく分からんとです。
助けてアリスちゃん!


----気になる記事----

朝からバイトで帰ってきたらカメラもって近所うろついた後、DDの体験版をやっていた俺が記事を探しているとでも思ったか?
てか気になる記事から昨日のニュースになってることが多いこのコーナーですな、はは

【画像】写真好きなやつ集まれ!!VIP休日のカメラスレ
写真撮る為にどっか行きたい病を若干抱えてる。
いーなー、楽しいそうだなー
[ 2012/06/17 20:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
人と周りの風景、その空気感を上手く収められる人はカメラマンとして最強だと思う。
[ 2012/06/18 01:08 ] [ 編集 ]
10年後ぐらいにはその領域にいっていたい
[ 2012/06/18 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL