猫の足跡 10月13日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月13日雑記

8時半のアラームを止めて目を開けたら13時過ぎだった・・・何を言っているか(ry
二度寝しただけですねー、まぁ3限遅刻っすよ。どやぁ


そんなんで話題がないシリーズいただきましたー。いや割とマジで午前中寝過ごしちゃったせいでレポートできてないし恋色のレビューも書いてないしっていう最悪なふらいでー
さて、昨日も言ったわけですがルートダブルが終わったぐらいだしそれ以外が何も進歩がないってのが現状です。そしてゲームもバイオ以外が一段落付いちゃったせいでしばらくは大人しくしているしかないですな。この期間に何か体験版こないかなとは思うわけですがこの中間の期間って本当にどこもおとなしいんですよね
魔女庭に関しては間違いなく月末だしペルセウスも何だかんだでしばらくは出なさそうなので大人しくしているか変なゲーム探してこようかなー

個人的には今のところブレイブリーデフォルトやってみたいなとか思う程度です。PSNで何か探してくるのも良いわけですけどね。FF7はとっくに終わっちゃいました


アニメ話題
今期何も見てない!とかいうと嘘ですがマジでリトバスとひだまり、武装神姫で武装神姫も蹴るんで更に減る。一応ジョジョ見たいんですが放送局的な意味で全然見れないのでこっちは友人宅行って見るしかないってのがなんとも
リトバスはアニメ化して動きがあるっていうのが大きいですね。なんか真人がちっこいのですがその内ムキムキに戻るといいなー。沙耶がちこちこ写っているのでこれはRefrainもあるかなと期待しておきましょう。2クール2クールの1年作になったら笑いますな。まぁBD買うわけですけどね

もうアニメも卒業なのかなぁ、ほとんど見なくなるとは・・・


---気になる記事---
エロゲっぽくないエロゲソング教えろください
すば日々全般と推すよ
あのへんてか最近のケロ枕は曲が本当に良いですよね。エロゲっぽい方だろうけどiを解きなさいは名曲

少し変わったオ●ニーしてる所バレて家族に精神科連れて行かれるww
え・・・
もう何も理解できないよ、これ。もう怖いなこの国

【画像あり】日本の家のつまらなさは異常
てっきり匠スレかと思ったけど普通だった
単純に土地が少ないってのもあるんじゃないかな。後は耐震関係ってのもありそうですな

これで全て計画通りに...君のスケジュールを補完するAndroidアプリ「エヴァスケジューラー」
エヴァ好きな方ぜひどうぞ、有料じゃなければ手を出していた
まぁスケジューラーだけならもっと便利なのあります・・・うわ何するやめr
[ 2012/10/13 00:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL