猫の足跡 10月13日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月13日雑記

あれ?もしかして昨日日付間違えた?

さてさて、恋色は完了。なんとも言えないのですがまぁあの作品は実際にやってみてねってところで。シナリオもなんかうん、面白いんだけどどう書こうか全然決まらないものでもう面倒なのでこのままでいいやってことであげたわけです
ほんと、ねここ可愛い、シナリオ普通。なんか変なところで無駄なシリアスとか来なければ良い所に落ち着くんじゃないかな。悪くはないと思いますよー

後は祝桜体験版とか言ってましたが出ないかなーこれ


今日は映画行くつもりが確認したら席買えてないっていうぽかしたので大人しくレポート課題を黙々とやっていました
あとクレカ届いたよ!クレカ!
すぐに使う用事とかないけどつまりこれで月末のエロゲ買うときにクレカ払いできるし今度の旅行云々でもクレカ使えるっていうのはなかなかに便利っすね
なんとなくでとったものではありますが有効的に使いたいですな
まあ不安要素としてさっき振込口座の案内出したけど印鑑押し忘れた感が凄いですよー、回収は明日だしとりあえず月曜か火曜に確認の電話しておきましょうかねぇ
これで月の買物が減るのか増えるのか


ゲーム話題
バイオ6、クリス終わった。ジェイクやる気がおきない

まあいい引きこもりだった


---気になる記事---
『ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~』マスターアップ
そろそろ報告ないと不安な時期ですね
別に何かのことを言っているわけではないですよー

全日本模型ホビーショー2012:ミニ四駆・ラジコンまとめ(写真ギャラリーあり)
ミニ四駆とか懐かしい、ちょうど世代かな
今ならラジコンとかにも手を出してみたいな

オークションで落札後1時間半で発送した結果wwwwwww
これは酷い
キモイは褒め言葉とか言い張りたいね。ゲームとかでめちゃくちゃ上手いとキモとか言いそうになるしね。あれ?褒めてない?

お台場に姿をあらわした実物大の「フラワーガンダム」がスゴイ!
すげぇー、見に行きたい
クアンタでやってほしいと思うのは俺だけじゃないはず
[ 2012/10/13 20:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL