猫の足跡 10月14日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月14日雑記

未来の記事だったたり過去の記事だったりする当ブログでございますよっと

さてさて、本日はバイト先でインストアイベントありましてなかなかに騒がしい1日でした。イベントとしてお呼びした方がこれがまた面白い人でライブイベントでしたがトークで非常に盛り上がっていてこれがまた面白かったですね。盛り上げ方が分かっている人って本当にこういう客がいまいち乗り気じゃないイベントだと助かりますね

カメラは俺の相棒を持っていったわけですが俺自身人を撮るの楽しくないしああいう騒がしい場で落ち着いて写真撮れないってのは面白く無いので別の人に任せたのですが1時間ちょいで200枚を撮るというもうこれはキチに匹敵するのではないでしょうか
見なおしてみると同じ構図ばっかだしそれこそ連射でもした?ってぐらい変化がない写真ばかりですし楽しいのかなこれ?
変化が起きた一瞬を撮るのは確かに楽しいですしベストショットを探してジッと待つの楽しいですよねー、日光行く前に三脚買っちゃうぞーとはガチで思っていることですよ。記念写真も撮りたいし!


さて、そんなんでバイトしてました。一日中。楽しかったよ、嘘だよ

おしまい


---気になる記事---
3大糞エロゲ要素「最初からデレデレ」「やたら持ち上げられ主人公」
基本やるなら全力で楽しむけど気になるのは共通パートが多いってことですな
後エロシーンが中途半端なやつもかなぁ。クソってほどでは無いですが共通ばっかりなのは流石にあれですよっと

【画像】台風21号の予想進路ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれ?しかし本当に沖縄は毎回寄られますけどやっぱ観光地として人気なんですかね
一時期の福島を避けていく台風の軌道もなかなかに面白いものがありましたけどねw

【超えライ】Twitterで高校一年生が乙武さんに・・・【VIPで炎上中】
しかし毎度毎度乙武凄いな
強い人って彼の事を言うのだろうと本当に思います

架空の企業や組織のロゴ画像下さい!!
有澤重工大好きです
[ 2012/10/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL