猫の足跡 10月15日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月15日雑記

なんとなくでPSPのダウンロード版永遠のアセリアを買いちまちまプレイ中。とりあえずぶつ森までの繋ぎ的な意味ですかね、つり乙までの繋ぎかもしれませんが最低でもアセリアルートは終わらせるつもりでね

開幕でこんなこと言っているあたり話題がない系。強いて言えばドミニオンに新しい拡張セットがもたらされたことで少しだけ盛り上がりました。と言っても1回しかやっていない上に微妙な戦略になってしまったので個人的にはどう変わった?みたいなところです
繁栄だったかな、戦略うんたらも見ていい加減財宝買うだけのゲームから離脱したいところアクションの使い方が下手な感じです。しかしまあ何故にこうもどうミニオンって盛り上がるのか不思議なぐらい盛り上がるのですけどどうしてだろうか
まぁテーブルボードゲームなんてどれも大概盛り上がるものですけどね。シンプルなことも理由の一つだろうな

あー、アセリア可愛い。これはなるかなの方もやりそう


さて、旅行の話
11月の頭に友人達と旅行に行くのですが資金を抑えつつそれでもできるだけ快適にっていうわがまま状態なのでもう面倒くさいことこのうえない
なんだかんだで宿泊費の支払いやフリーパスなんぞは一括で払うことにしたのでまずは自分の資金を用意するのと現地でどう見て回るかもしっかりと決めておかなきゃならないしそれ以外にしたいことも多いでもう何がなんやら状態
旅行までにNexus7がくれば出先でも更新はガシガシやるつもりですが来なければついったーの方で何かやれればいいかな。ハッシュタグでも適当に用意しておいた方が盛り上がるかな
それをTogetterか何かでまとめるのも面白そう。何にせよ旅行までにnexus7くれば歓喜だしすげぇ助かる。しかしそうなるとデジカメとかといいなかなかの装備になっちゃいますな。う、嬉しいとかそんなんじゃないんだからね!
何はともあれ、必ず旅行の様子はまとめるので土産記事?という感じの物にでも期待していてくださいな


---気になる記事---
『大図書館の羊飼い』イベントCG更新
既存CGじゃねぇか!
しかし佳奈が可愛いなほんと。なんで夏コミでレイヤーさんいなかったのかね。凪はいたんでもう彼女重要な役なんですよね、凪は・・・
てかまだ発売まで3ヶ月ある作品だって忘れちゃいますな

『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』イベントCG更新
こっちはえっちぃの更新。ぶっかけ系多いなこれ
最初はたけぽん氏なので絵師買いする予定が鈴平氏復帰のがあって金銭的にも辛いのですが延期してもいいのよ?
ほんと、マスターアップもないし体験版もないってことで延期確定でしょうかね
はたまた忙しくて体験版は出せないのかなんなのか。なんにせよ中途半端は発売だけは避けて欲しいですね。特に期待している方からすれば尚更。かといって何ヶ月も延期ってのもまた頭の悪い行動ではありますけど


ういんどみる新作『ウィッチズガーデン』Hシーンも楽しめる体験版は10月18日(木)19時配信予定
これは戦争ですな・・・!
木曜と言えば1日暇、そして翌日も午後からというベストデイなのでそのままレビューまで済ませるぐらいの勢いでやろうと思います。昼間はルートダブルのレビュー書いてるだろうけどな!

【画像】逃走中のハンターの素顔wwwwwwwwwwww
なんだこれ、グラサン外したらハンサムがそこにいたとかなにそれ怖い
あの人達ってスーツ着てあれだけ動けているってのでもだいぶヤバいのですけど服脱いだら筋肉ムキムキマッチョマンなイケメンなんだろうな

日本語入力のままmaxcoffeeって打つと
そんなことよりもトップの缶のが気になる。あんなにデザインあるのね
うちの大学、売店でまxこっふぇえを扱っているのは嬉しいのですよね。ペットボトルのまxこっふぇえ自体あんまり見ないので助かります。まxこっふぇえ美味しいよ
[ 2012/10/15 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL