猫の足跡 10月16日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月16日雑記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは定期的に運動していますか?」です!学生さんで部活やサークルなどで活動されている方は定期的に運動できているかと思いますスポーツの秋といいま�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは定期的に運動していますか?」



していません☆
いや、まあ気が向くと最近はロード乗ってウロウロとしているので運動はしているでいいんじゃないかな?ロードって漕ぎやすいし軽いしでなんだかんで出歩くなら超楽ですね。問題は近場でロード漕いでゼェハァ言ったかいがあるような場所がないってことでしょうか
探せばありそうだけど真昼間にロードガンガンに漕ぐのは俺にはハードル高すぎる


ゲーム話題
エクバやってると時間使うけどネタにならないから話題にできないねん。クシャ楽しいのでフルブ家庭版きたら使っていこうかなこいつ。フルブだとサブとかだいぶ変わってるし練習として金ぶち込むのはちょっときちぃ。持ち機体がユニコ系全部になっているのがちょっと頭悪いかなぁ
ユニコ系の機体っていうとユニコ、真・マリーダさん、マリーダさん、可能性に殺される人の4機だけど冷静に考えるとどの機体もいい感じに尖っているな、可能性さんは若干あれだけど20の支援能力でみれば高い方ですしね
ゲーセン行ったらとりあえずバンシィ使っておけよ、とか言っているのは俺だけでいい


アセリアの話。昔のゲームだからかテンポが(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾だよ
しかしアセリア可愛い


---気になる記事---
『ウィッチズガーデンのラジオです。』更新
もう2週間経ったのかぁ
紙スパってガチで切れるよね。ノートか何かで手首にスッとした切り傷付いた時はめっちゃ焦った昔の思い出。ちなみに言い感じにそれが理由で掃除サボったのは秘密

『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』マスターアップ
ごめんなさい
どうにも俺が言ったことと逆の展開になるなぁ。しかしマスターアップムービーはあれども体験版は結局無しなのか。レビューネタが減った

『恋色マリアージュ』マスターアップ&不具合報告
マスターアップは良いのですがもう一点はありゃりゃという感じ
しかし発売前に判明している不具合っていうことなのであと1週間ちょっとで収録とパッチ作成であれば恐らく問題はないと思われますね。こういう時にパッチという形になるとはいえすぐにユーザーへ対応できるってのはパソコンゲームの利点
しかしよりにもよってねこことは。買えるかどうかは微妙なのですが恋色マリアージュでは推しキャラだったせいとか言わないよね?
しまったぁとか言っているのかなー

『月に寄りそう乙女の作法』カウントダウンボイス更新
これは酷いw
以前ルナ様がネタを云々ですがその辺は担当がまぁいるのですがりそなちょっと辛口過ぎやしませんかね
なぜ攻略できない?
[ 2012/10/16 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL