猫の足跡 10月18日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月18日雑記

友人達と遊んできた。だからルートダブルはまた今度になりますてへぺろ

いーぶい

買物というかユーフォーキャッチャー戦利品
イーブイのでっかいぬいぐるみですな。とったはいいけど置き場がないのでどうしようか悩んでいる。枕元にでも置いておこうかなこれ
しかし結構大きい2500円ぐらいかけましたがそれだけかけた価値はあるんじゃないかな。ヤフオクで1kぐらいとか言わない。取ることに価値がある。しかしユーフォーキャッチャー下手になっているな。これはまたお金を大量投入するべきかな、下手でいいはずがない。趣味であり特技であったものなのだから・・・!


さて、それは置いておき。ゲーム関係で結構話題があるのですが触れていない点が多すぎまするっと。つまり大学の課題もあって触れる時間がない。特に今夜中にって言っていた魔女庭のレビューもルートダブルもレビューかけてないしそもそも祝福の~はダウンロードもできていないという体たらく
とりあえずやるべきことは大学課題、その後に各種体験版ってことなので週末にかけて一気に終わらせるんじゃないかな。魔女庭はテックジャイアンにも体験版付属ってことなのでもしかしたらそっちをやってのレビューになるかもということでなんだかんで後回しかな

遊んでないで勉強しろよな


さて、旅行関係で6万の出費をしたのでその内にでも友人に金を返してもらいたいところ


---気になる記事---
『ウィッチズガーデン』体験版

『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』体験版

一個は昨日の情報ですが昨日は夜勤だったのでまとめて紹介。前者は来月本命、後者はまぁうんってところですが両方共レビューはしっかり書きますよ。祝福の~は発売前に更新したいんで急がないと


ちょっと短いですが課題やりたいのですよ・・・
[ 2012/10/18 21:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL