猫の足跡 10月22日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月22日雑記

ざっきー、というわけで購入報告がありますよー!

ねぅs7

ようやく届いたnexus7とGL04Pこれにするか01にするかで割引額が5kか10kか変わったのですがまぁ折角だし新しい方にするべってことで04を契約してきましたよっと
とりあえず両方共基本設定やらなんちゃらは終わらせてnexus7はパッと思いついたアプリを放り込んだあたりでバッテリーが尽きたので現在充電中。保護フィルムとかをまだ買ってないのでそれらは週末にエロゲ買いに行った時ソフでついでに買ってきましょうかね。Bluetoothキーボードも欲しいのでフィルムとキーボードで5k以内で済ませたいなぁ

しかしついにタブレット端末買えたよ、ほんと欲しかったんすよねこれ。どっか出かけて腰据えてって時にもう欲しくて欲しくて。あとポケファイ、これも欲しかった奴ですよ。もう3Gだと繋がらないし重いしでイライラしまくりだったのが改善されるとくりゃ買うに決まっておろうに

そして画面キレイっすね。N7
これにスタンドとキーボードで恐らくかなり捗ると信じているのでおいおい使い込んだらまた色々報告していこうと思います


ちなみに、購入とポケファイ契約同時だったわけですが契約の方で時間がかかるってことでマッサージチェアでもみもみされて来ますた
いやぁ、今のマッサージチェアって凄いっすね。30分ぐらいかかったんでまぁその間わりとチェアしていたのですがちょう気持ちよかった。主に腰のあたり。もうわざわざ整体なんぞ行かなずに電気屋通った方がいいだろうこれってレベル。マッサージチェアのお値段は目も当てられない値段だったけどね!


ゲーム話題
特になし☆
ヒメマス体験版は来月やる!ごめんなさい!


---気になる記事---
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』公式サイトオープン
来年一発目を飾るであろうFD
FDっていいですよね!本命と両立しても負担が少なめですからね!それはともかく攻略ヒロイン昇格組が楽しみでしょうがない。もちろん小鳥afterもですね

思わず写メとっちまった、すぐ近くでピザが警官と調書書いてたwww
骨の髄までってやつかな・・・
ロード手に入れたわけですが大学レベルならともかくそれ以外なら鍵もう一個増やしておいた方がいいのかなぁ・・・

ホームに戻らずアプリを起動。『フリップランチャー』で1ランク上の操作感に
スマフォだと画面サイズ的にどうかなと思いますけどこれはタブレットなら良い感じかもしれない
今はそんなにアプリで埋まってはいないのですが考慮できるアプリじゃないかな
[ 2012/10/22 20:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL