猫の足跡 10月23日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月23日雑記

なんか日曜の記事上がってなかった。下書き設定にはしてあるから多分公開しそこねちゃったのかな。てへぺろ
記事書きながら動画流してたりレポートの仕上げしてたりなんらかの並行作業でやっていること多いんで実は
「あー、書くもの書いたからさっさと投稿すんべ」
でクリック後に画面切り替わったら閉じちゃって並行でやっていた方に戻るみたいなのが多いんすよ。レビューの時はだいたい
Wordで一回書いてそれを保存→貼り付け→バナー設置等→投稿→投稿できてる。良し
なので誤字率は低いのだが誤操作めっさ多い。バナーつけ忘れって結構多いんですよー、魔女庭に関しては早く寝たくて投稿確認しなかったのでミスに気づかないのとWordデータ消してあるっていうわけわからんことしちゃいましたからね


ブログ書くときにちゃんと書けっていうのはまあすみません


今日のnexus7 1日目
うちの大学LTEエリア外なんだけどぉ!

もう驚きとかそういったレベルじゃねーよ、GL04Pさん泣いてるよ。ただの回線と変わらねーよ
とか言いたかったのは朝までの話。なぜか午後になってみれば快適なwi-fi環境になっていましたが何が原因だったのかなぁ
n7ですがまぁ特に今日はあって良かったーという点はないですかね。大学行く程度では出番なさそう。何か書籍データ入れようかな
しかしさっさとBluetoothキーボとケース買いたいなぁ。ケースなしで持ち歩くことに抵抗ありすぎてね。土曜日まで待ってね状態
あ、でも明日は出番ありそう


ゲーム話題
ねぇよ!


---気になる記事---
『大日本学園戦国記』バナーキャンペーン開始
地味に待ってる作品かなぁ
オンラインってのも気になるし普通に面白そうだしキャラ可愛いってのが理由

『大図書館の羊飼い』特典情報更新
何が追加されたんだろう・・・
とりあえずゲマズ佳奈が最強じゃねーかな。てかとらと淀の凪いいなぁ

相手をイライラさせてしまう話し方 1位否定から入る 2位説明が長い 3位ぼそぼそ喋る お前らやん
否定から入るのはさすがに擁護できない
それ以外はまぁ、気にならない

[ 2012/10/23 21:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL