猫の足跡 10月25日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月25日雑記

バイト忙しすぎワロタ
なんか今日一日レジやったりゲーム片付けしているよりもクレーム対応だったり新人にくっついていたりお客さんへの対応したり電話したり別コーナーの方に捕まっていた時間のが圧倒的に多いんじゃないかなって感じですた
てか木曜は担当社員休みなんでレジ周りのゴタゴタが全部バイトに来るってことを理解しましたぜ。もう二度と入らない


さて、昼間は課題に殺されていました。おわんね、つかワカンネ
一個はもう来週の模範解答を貰ってからの再提出でどうにかごまかすとしてもう1個の方が完全に詰んでいるレベル。てか日光旅行の詳しい日程決めてないってのが一番アタマ悪いんですよ。それは明日の午前に作る。天気も一応わかるんで計画もようやく本格始動できるはず

やりたくない必修テーマって辛いね、バナージ・・・


ゲーム話題
プリコレとあえて無視するキミとの未来(略称なに?あえきみ?)はとりあえず落とした。明日出るキミソラの体験版も気になるところですけど今週はもうやってる余裕ねぇよ!
火曜日にがっつり寝て水曜の午後もごっそり寝てその結果夜勤明け徹夜で旅行とかやりかねないってのがもう頭がおかしくて死ぬレベル。まじで夜勤明けに体験版終わらせる?9時おきって冷静に考えれば普通に行けると思う。万が一に備えて特急券等は友人に預けようかな

体験版は全然消化できてないので黙々と溜まっています。まあまた11月中頃に消化するんじゃないかな?夏ペル出る頃には本気だす


今日のnexus7
布団潜って電源付けてニコ動みたりデジタル書籍読むの楽しい


---気になる記事---
あの電子書籍リーダーがついに日本上陸! Kindle関連記事まとめ(19:40更新)
タブレット端末が盛り上がってきてますな
これは電子書籍リーダーですが3G版はamazonが負担でしたっけ?なかなか面白そうっすね。これも良さそうっすね(N7買ったばかりの人の発言)

オトナすぎて困っちゃうカレンダーが付録!! 萌王12月号、10/26発売
古色迷宮輪舞曲のthe artがあるとか買わざるを得ない
毎度毎度表紙がいいっすよね
[ 2012/10/25 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL