猫の足跡 10月26日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月26日雑記

萌王買ってきた―、もうカレンダーはこれ使うでいいかなとか思っちゃった。別に誰かに見せるわけでもあるまいしね
ぺらぺらーと見たわけですけどレミニセンスとかの発売日未定組の紹介するなら来月とかの作品を紹介して欲しいと思うのは俺だけではないはず。それにしてもこういう雑誌は迷わず買えるのに同額の物だとなんか躊躇うものが多いってのも不思議
しかし萌王のイラストは本当に眼福・・・!描きおろしサキちゃん可愛いすぎるでしょこれ

古色迷宮輪舞曲やってない人は是非やってくださいね。攻略見ながらでもいいんで、ほんと是非やってください


さて、月末エロゲの日でしたが特に買物には行ってないです。行ってる時間ないです。明日行きますんで。ていうかつり乙しか買わないですからねぇ。ついでにnexus7関連のものは買いますけどあんまり面白い報告はないんじゃないかな


ゲーム話題
新作がでた?はて?


今日のnexus7
めぼしいアプリは多分大体入れたかな。あとはアクセ系列買ったら完璧
しかし良いおもちゃ


---気になる記事---
『キミへ贈る、ソラの花』体験版

体験版きたぞぉぉぉってことで今夜はこれをやる!
今年出た作品では『はつゆきさくら』『古色迷宮輪舞曲』『この大空に、翼をひろげて』と各種異なっていながらも高クオリティな物があるのですがそこに並んで欲しい、追い越して欲しい作品ですぜ
翠の海が素直な良いストーリーだっただけにそこにいかに磨きがかかっているのかが楽しみ。なにより背景等のビジュアル面がかなり良さそうなことも合わせての期待作です。レビューもすぐに書きたいレベル!

『向日葵の教会と長い夏休み』OPムービー公開
ようやく動きがあったな、これというところ
しかし最近のケロ枕の音楽は本当に良いですな。ていうか作曲として松本氏が加わってからでしょうか。個人的にすごく好みな曲が多いっすね
ムービーもなかなか良いのではないかな。ネコがちょこちょこいるので何か意味あるのかねー

しかし枕というと背景使い回しがちょいとあるのでまた妖精やら救世主目覚めやらとかの場所が出るんですかねぇ


『月に寄りそう乙女の作法』
『恋色マリアージュ』
気がついた分のパッチ。後者は音声関係で重要なので必須ですよ、てかパッチは必須ですよー
にしてもつり乙は何故にも200MBもあったのか・・・

哲学者 「馬鹿はコスパという言葉で一流を貶し三流を持ち上げる。コスパが大事なら飼料でも食ってろ」
安く済むなら安く済ますに越したこと無いんだよ
というか93あたりが言ってるけどこれコストしか見てないと思うのだけどなぁ

おい、どうなってんだよ!Windows 8入れたのにタッチパネルになんねーぞ!!
実際にこういう人いますからね・・・面倒だから説明書読まないっていうバカはどこにでもいる。vitaの充電ケーブル表裏間違えて壊すアホとかザラですよ
流行りものだからって調べないまま手を出すバカの面倒まで店はみてくれないですからね。てか何をどう考えたらOS入れるだけでモニタの性能が変化すると思うのさ
[ 2012/10/27 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL