猫の足跡 10月27日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月27日雑記

かーいもの報告
てか今まで画像サイズ気にしてなかったけど400:300だったんだね。今後は640:480であげようかな。でもそうするとおっきいのですよね。買物報告は今までどおり400:300にしましょうか
とりあえず400:300で買物報告
かいもの

Bluetoothキーボードとつり乙。いやぁ、クレカ便利っすね!
キーボードはnexus7用というのは言うまでもない。あと保護フィルムも買って来ましたんでアクセは一通り揃ったという感じですかね。強いて言えばあくカバーとか?
つり乙に関してはなんだかんだでこれに落ち着いたところ。ちなみに花色は友人がお買い上げーだったのでそちらを借りる方向で。評価しだいではマリアージュの方も後々で買うかもしれないっす
おっぱい戦争のが欲しいかな、まぁそこらは今後次第ってことで


つり乙はインストール済ませたんで体験版パートまではさくさくっと進めておきましょうかね。旅行挟むんでその前に黒髪か赤髪のは済ませる予定。とりあえずは課題を終わらせないと・・・明日の昼間が勝負
まあなんだかんだで期待しているのですが大容量パッチや体験版のデバック不足などもあったのでそういったシステム的不具合が怖いです
インストールして起動まではしたんでノンディスク対応ってことは確認できましたよっと。修正パッチもあてましたがパッチ無しだとどう違うのかが気になるのでパッチ組とは別にノンパッチ状態のも用意したので後で確かめようかな

ゲーム話題
上記のとおり
友人とヴァンガードやったけどロウキーパーデッキ普通に強いなおぃい
かげろうはジエンドパーツぐらいしかないんでちゃんとG2とG1買ってロウキーパー軸でしっかりと組んでやろうかな
ギュントゥルがあればそれが欲しいところですけどとりあえずネハーレンあたりのバニラでいいかな。G1はゴジョー追加かグレイブショットがいればそこらを入れたいところなんすけどね、なんにせよプロモなんだよな



今日のnexus7
キーボードだけどちょっと使った感じ使いにくい。ちっこいのに慣れていないだけといえばそれまで
しかし歩きながらとかは頭おかしいですけどスマフォに比べてバッテリー切れ時のことを考えなくて良い分なにかと便利っすね。思い切ってネット繋いで音楽聞いても良いし電車内で電子書籍読むもよし、調べ物もメモ作成もこっちのが早くて楽
割りと欲しいからってだけで買った割りには良い買い物になったんじゃないかな。日光、鬼怒川で真価を発揮してくれるはず


---気になる記事---
『マテリアルブレイブ イグニッション』PV公開
どうにも評価悪いマテブレですけど気にはなったまま。いや、評価悪いなら察しろとかいうね
でもやってみたいんだもん

パターンロックなんてメじゃないぜ! 絶対解かれない『ピクチャーパスワード』でプライバシーを守ろう
ここまでする必要とは

僕はキラだ………僕は既にデスノートのシステムをPCに移してある
オチが秀逸だったw
しかしみなノリノリだなー、カットされてるところあれなんだけどまとめブログはそういうの無視できるのが良い所
[ 2012/10/27 20:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL