猫の足跡 10月28日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月28日雑記

どうも、左側のバナーが1個決まらなくてあわあわしています。ヒメマスとかでいいかなぁ来月でる作品って割りとあえて無視する君との未来と魔女庭以外がイマイチピンとこないっすね。たくさんある中から選び出すのが楽しいのですけど来月は候補が薄いかな
12月と10月が豊作なだけに来月は小休止か。12月が本当に楽しみなんでね

さて、部屋掃除とこたつ準備をしようとしたら雨ということでまだこたつは先の話になりました。こたつ布団はあるのですがカバーが汚いしなんか破けてるしってことで捨てちゃったんで買ってこなきゃならんのですが流石に雨の中買いには行けないっすね。明日部屋掃除をしてこたつを迎える準備をしたら買いに行きたいところ。あと旅行とかの都合で洗濯も済ませたい
というか一気に寒くなりましたな。雨というのもあったとは思いますが外で息が白いって久しぶり


さて、では明日のためにも課題やりますかねー


ゲーム話題
つり乙は湊ルート終わった、てか選択肢正解選びつつやってたら何も感じないまま終わった。やべぇ
る、ルナ様ゲーだし!ルナ様ルートやりたいだけだし!西又絵苦手だからHシーンとかあれだっただけだし!
つまんなくねーしっ!


今日のn7
1日オヤスミでした


---気になる記事---
発売日後のエロゲネタはネタバレ怖くてあんまり探しにいけない

LGのIPS液晶ディスプレイを使ったドッキリ 乗っているエレベーターの床が...(動画)
これは面白いw
実際に自分がこれやられたらすげぇ驚くしなんだかんで楽しみそうなのでやられてみたいw

【画像あり】 2013冬アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キューティクル探偵は見るとして他はどれもいまいちかね
まあリトバス2クールだしそれだけで満足

やべえwwww凄いトイレの秘密きずいたwwww
まあ割と良くある流れ
[ 2012/10/29 00:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL