猫の足跡 10月29日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月29日雑記

色々と買物はしてきましたが見事に生活用品だったり旅行用小物だったりと画像報告するにはなんとも微妙なものだらけです
そして冬支度、こたつ先生の出番がついにきましたよ!ヒーターは付けてないのですがなにこれ暖かい・・・中に熱がこもるだけでもこの時期ならまだ行けますねー、年末になればヒーターも稼働しますがしばらくはこれで幸せ生活。みかん買ってこよう

バイトもないのにこんな時間に更新しているってことはつまりこたつ出してそのまま寝ちゃっていたということでして。正直びっくりですよ。いやぁいいね、日本文化。あったけぇ
というかまぁ真面目に言うと冬支度して出まわって片付けてご飯食べたら眠くなるよね。ん?真面目?


話題切れ
ヴァンガードちっくなお話をしておくその内でる信託のふろまーじゅ(エロゲっぽい)の話
ちょいちょいオラクル組みたいとか言っておきながらアマテラスはおばあちゃんだしクロスライドしちゃうしツクヨミなんか萌えないしココはあれだし、そもそも完ガ回収だりぃってのもあって避けてたんですけど折角エクストラで出るんだしってことでバトルシスターデッキ考えたわけですが

弱くね


ゲーム話題
す、進んでない・・・!何も、何一つ、進んでいない!

今日のn7
大学の無線環境悪いねん


---気になる記事---
割と真面目にエロゲ話題がNEEEEEEEEEEEE

もう一度旅気分を味わえる! 『フォトレイル』があれば、旅行から帰っても楽しい
なにこれ、すげぇ楽しそう。小さい範囲での移動だとちょっと微妙かもしれないですが長距離を移動する場合は活躍するんじゃないかな
ちょうど日光行くわけですしいれておこうかな。微妙な行動範囲になるんですけどね

特にないなー
[ 2012/10/30 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL