猫の足跡 6月18日はおにぎりの日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月18日はおにぎりの日

セブンイレブンでおにぎり100円は明日までだぞ!
鶏五目大好きです。

昨日あんなこと書いたら寝坊したという盛大なフラグ回収イベントが朝からありました。ウソダドンドコドーン
安易なフラグ設置はダメということですね。明日は遅刻しないぞー

東京ジャングルが面白くてやばいですね。チーターまで出したのですが非常に使いやすい。今までは移動にストレスがあったのですがこのあたりのスピード値が高い獣は爽快で楽しい。地下突破とかさくっとできた瞬間に世界が変わりましたね。クロヒョウのミッションで返り討ちにあったのは秘密です。そのあたりの理不尽感も面白いな。早くディノニクスあたりを出してやりたいです。
これはあたり作品ですね。ころげて、東京ジャングルと当たりを引けているのでこの調子で地雷回避していけば心身共に安らぐってもんです。

カードの話題をちょろっと。
ヴァンガードですが最近たちかぜのお熱が復活したものでして。
友人のマジェスティに勝率3割程という悪いけど悪くないかなと。いや、8割ぐらい出せよと言われたらそれまでなのですけど。
しかし情報が出るたびにグレートネイチャーとたちかぜでどうしてこうなった感がすごいです。あっちはエンドフェイズに退却なせいで若干効果に余裕ができていることもあって非常に便利な予感。これは使いたくなくなるってもんです。
9月の新弾まで金使わなくて済むのはそれはそれで良いのですけどね。
どっか大会出れれば結果とレシピ載せたいのですけど時間が合わない・・・


---気になる記事---
ういんどみる新作ウィッチズガーデン公開
サイト重すぎるよ!全然繋がらねぇ!
一応年内発売予定のようですので秋は修羅場になるのかな。

ネーミングセンス半端ねえなって感じたキャラの名前挙げて
個人的にジョジョ系は響きが良いのが多い感じ。
ジョルノ・ジョバァーナとかもだけどスタンド全般がすごい好き。

FF7がリメイクされた時にありがちなこと
君はまたクラウドになれるがツボった
[ 2012/06/18 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL