猫の足跡 6月19日は元号の日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月19日は元号の日

平成の次に使われる元号も決まってるらしいですけどそれは神のみぞ知るってやつですね。

大学の必修科目で講師が適当過ぎてなかなかに辛い講義になってきてます。
どれくらい辛いかって言うと台バンを無音でしちゃうぐらいには辛いです。よくわからない海外フリーソフトをダウンロードさせて説明も何もなしっていうのはさすがにおかしい。やる気がないなら進まないのでしかたないのです。単位は欲しいのでやりますけど。

そして雨強い。てか台風ってやつです、夏が来た!女子高生の服が透けるぞ!見せてるのか見られちゃってるのかわからないけどあのエロさはヤバイですよね。てか雨降ってるってことだけでも夏場は楽しいってもんです。
大学行くときは問題なかったのですが帰りは直撃食らってしまいまして。スーパーが改装セールしてたこともあって主婦勢に紛れてコロッケ買ってる内に大雨になってしまいずぶ濡れになってしまい男の透け姿とか見せても誰得なんだよ状態。まぁ女子高生の見れたので良しとしましょう。
そして帰りに傘さしたら傘折れた。何を言っているか(ry
傘買うのってなんか躊躇いがあるんですよね。痛傘とか買ってみる?多分一生使わないと思いますけど。
外のゴゴゴゴって音は風なのか。怖いですねー。
半額になってたきんぴらごぼうつまみにしつつ飲むビールがなかなかに美味い。

ポケモン5世代の夢特性解禁確定らしいのでそろそろそっち方面の記事も書きたいなー


----気になる記事----
minori「夏空のペルセウス」公式ページ公開
すぴぱらとは違う新作が。てっきりすぴぱら#2の発表かと思っていたのだけに驚きましたね。
おそらくコチラは18禁ですかね。並行制作になるのかそれともこっちが落ち着いたらすぴぱら再動か。すぴぱら#2のが気になるのですけどこっちはこっちで期待。

すたじお緑茶新作『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』
恋色空模様のところから新作情報ってことで。
あなぽん氏原画ってだけで買いですね。るちえ氏原画の新作もあるそうなので延期せずに出して欲しいところ。

『時計仕掛けのレイライン』配布イベント
ポスター欲しいかなーといったところ。
んー、体験版この時期に出せておきながら延期だったのは残念かなと言っていながらも来月に延期してくれてよかったなーとも言える感じです。

気象庁ラフすぎワロタwwwww
どういうことかと思えばそういうことか。
割りと好きですよ、こういうの。
[ 2012/06/19 20:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL