猫の足跡 11月8日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月8日雑記

どう森ずーっとやっていた。早く釣竿が欲しいのですけど
適当に服作って化石掘り出して住民とお話してっていう生活。今網とスコップあるけどこれが網と斧とかだったら切なさMAXだったかもしれん。バッタ追いかけましていました。あと蜂には3戦3敗、くそぉ

服作っていたのですがとりあえずブースターとシャワーズ、リーフィアまで作ったのであと残り5匹。2枠開くから何か考えておこうっと。紗凪とかそのへんかな
しかしどうぶつの森だいぶ変わっているなぁ。ゲームキューブまでやってたんで店が営業時間とか関係ないのにびっくりした。何が驚いたかってそれに一番驚いた。品物何時変わるん?


ジャージ買ってこようと思って出かけたのですが学生の帰宅時間と完全にかぶり行先行先がもうどこも学生の山。すごすご知り合いがバイトしてるカードショップ寄って足りない分のスピノ回収してゲーセン寄ってアリオス初触り。シャフしか空いてなくて1人で練習とか思ったけどタイマンやられたので大人しく負けてきた。
いや、だってそこも学生の山だぜ。100円捨てるか空気読むかなら空気読むさ。4台1ラインはともかくやっぱシャフと固定、最高は練習台用意しようぜ。まあちょっと遠いところに24時間やってるゲーセンあるんでそっちに朝早くとか夜遅く行けば全然練習できるのですけどねー。1人で

相方欲しいねぇ


明るい話題
リトバスBD全部予約してきた。後悔なんて・・・ない!



---気になる記事---
『大図書館の羊飼い』オーガスト秋のライトノベルキャンペーン
11月下旬スタートのこと
前日談とかではなく全員集まって何かやるのかな。恐らく月末エロゲの日あたりでやってるはずなのでその時に回収してきましょうかね
しかし1月は注目作品多い・・・

なんでエロゲ主人公の親友って無駄にハイテンションなの?
そりゃお前、目の前で友人がなんか人生の転換期迎えてるしなんか美少女集まるしとかになったらテンション上げて行かないとやっていけないだろ

『101番目の百物語』ドラマCDサイトオープン
声優とか改めて知ったんだけど割りとイメージ通りかもしれない。聞いてみないとなんともですけどね
しかしこれはどこの話をやるんだ?オリジナル?

口裂け女「私綺麗?」外人「Sorry, I don′t understand Japanese.」
ちょこちょこでるメリーさん可愛いな
いつの間にメリーさんって萌えキャラになったんだろうか。そしてメリーさんと言えば上のハンドレッドワンでもメリーさんがメインヒロインだね

流行語大賞・ノミネート50語発表! 「ステマ」「野獣」「ナマポ」「ネトウヨ」など
もうネット用語てかネット流行語じゃないですかー
野獣とかそんな流行ったのかね。てかテレビ見ないからそっち方面の言葉もわかんねーな
[ 2012/11/08 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL