猫の足跡 11月10日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月10日雑記

1日課題やってた。まあちこちこどう森もやっていたのですが本当にちょっとだけ
課題が進まねー進まね。あと疲労感がすごくて課題やって仮眠して、課題やって仮眠して、ちょっと散歩してきてなんて生活してたら飲み会すっぽかすしスマフォ行方不明だしっていう猛省しろとのお達し
身の回りに見当たらないので遠隔ロックかけようかなって思ったのですがGPSでチェックしたら家の中にあるみたいなんでとりあえず放っておくことにしましたよ。電話繋がらないだけなんでね。そのせいで飲み会も気づかなかったわけですね、はっはっはっ
とりあえず友人達にはgmailでの連絡とツイッターへの連絡っていうのを伝えておこうかな。そっちでも気づかない場合は基本寝てるか切羽詰まっているかなんで

最近は家電が欲しい。むしろ伝書鳩のが本当にいいかもしれない。しかし今回に限らないが電話すぐ出ないし気づかないなー、スマフォなんて基本マナーモードだしそもそもこういった行方不明になることが多いし。電話来るって分かっていないと電話出ないってどうなのさ
でも電話なんて基本そんなものだよね?私用ならメールでもいいしスカイプでもいい、メールも最近はgmailでアカ使い分けだし。キャリアメールなんて通知切ってますからねぇ・・・

スマフォない以上しばらくはn7が生命線か


ゲームとかやってる余裕ねぇよ、誰か俺にphp教えて下さいって状態


---気になる記事---
『向日葵の教会と長い夏休み』体験版
お、きた。煌さん目当てでこれはとりあえずやるしかない
1月購入候補ですねー

『101番目の百物語』予告PV
瑞江可愛い、これ一応作中の携帯かね。
しかし瑞江はこういうキャラだったっけ?なんか違う気がするのだけど、瑞江は後半の「あなたの後ろにいるの」ってシーン格好いいよね


[ 2012/11/10 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL