猫の足跡 11月12日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月12日雑記

Q.更新頻度下がってない?
A.アーアー聞こえない


どうにも夜勤がある日は更新する気が起きませんね・・・バイト前とバイト後に更新するのに大差はないのですがなぜかできないんですよ・・・
水曜、金曜は確実に更新できず日曜も怪しいかもしれないって状況ですがその分レビューちゃんと更新するんで許してください。きっと明日にはキミソラ体験版レビューがあがっているはずです。きっと
今月でる作品だと魔女庭ぐらいしか気になってるものがないので恐らく今月発売作品は恐らく体験版も扱わないんじゃないかなぁ。手に入ればヘプタ製品のレビュー出るかもしれないっす
週末はヴァンガードで盛り上がってるはずなのでマジで早めにキミソラかひまなつのレビューは書いちゃいますよ。言っておけばやらざるを得ないわけですので


ゲーム話題
巷で人気のどうぶつの森、ちこちこ遊んでます。基本的に島で
いやぁ島がいい稼ぎどきですな、サメ系釣ってツアーで家具揃えて部屋おっきくしてマーメイド一式なんぞできればいいなぁと思ってます。ツアーを7回やるだけ、神経衰弱なら2分弱で終わるんで20分ぐらいで家具とれるって結構美味しいとおもいますよ
あとは服もちょびちょびと、しかしできることが増えたのでそっちはしばらくやらないかな

ところで商店が大きくなる条件って買物もあったかなぁ。家具買って売ってで金だけは使っているけどこれ無駄だったら泣くぜ、さすがに


ローグ系がやりたい、はやくポケダン・・・


ヴァンガードの話する?バトルシスター組むよ
まぁ、弱い・・・だろうね・・・


---気になる記事---
『レミニセンス』早期予約特典
色紙とアペンドディスク
両方共欲しいところですな。買わないはずはないので週末にでも予約してきましょうかね。
しかし、本当に発売するんだな
てかこれ昨日のネタだね

「LTE」「Xi」「4G」「3G」...ワケワカメー! 通信系のややこしワード解説します
以前にフォロワーさんの方でこれの解説プレゼンみたいなのがありまして、それで自分は理解してたのですがこのへんって分からない人にはほとんど分からないですよねー
これとか分かりやすい記事でちょっと面白いのでご紹介。恥をかくまえに軽く見ておいてはいかがでしょうか?

閉店した「ハローマック」…マックライオンのツイートで涙腺崩壊「みんなおぼえてる?ぼくだよ!」
ハローマックとか懐かしくて・・・
地元には中古ゲーム屋とかデパート等が当時はなく基本的にハローマックで買ってもらっていたんですよ。それが今じゃ全国チェーンのゲムショでバイトしてるわけですからねぇ
そしてメインのゲームはエロゲってのも。歪んだな

『とびだせ どうぶつの森』ダウンロード版の販売が20万本を突破、パッケージ版の出荷は約60万本
あー、これこれ。ツイッターですごかった
今週だけでパッケとダウンロードカード合わせて100万本近い出荷ですからねぇ・・・すげぇな・・・
[ 2012/11/12 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL