猫の足跡 11月13日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月13日雑記

手荒れが治らないぉ・・・
どうすっか、いっそ日常生活でもハンドクリーム中毒にして手袋つけてみる?多分そうすれば数日で治るだろこれ、てかハンドクリームもだいぶ心許ないのだけど。冬は暑くないので好きなのですが体質なのか冬中は乾燥で死にそうになるのが辛いところ
指先カッサカサだとスマフォもいじれねぇビニール袋もとれねぇと日常生活からバイトまであらゆるところで影響でるからホント嫌。病院いってハンドクリーム貰ってきた方が良いかなぁ。皮膚科だよね?
手荒れの原因は乾燥だけじゃなく洗剤とかの都合もあるならそっちも別のに変えてみた方が良いかもなんですがやっぱ一度診てもらいましょうかねぇ・・・結構辛いですし。木曜日にでも行ってこようかな

何が辛いって手荒れのせいでカードいじりにくいことですね。スリーブの角が痛いし素のカードとりにくい


ゲーム話題
どうぶつの森がなんだかどうぶつの島ゲーになっている・・・
そんなまじめにやってはいないし往復面倒なのもあるんですがそれ我慢して虫捕獲に徹していたらかなり稼げるはず、しかしあれ面白いなぁ
マーメイド一式はやく揃えたいなぁ

ヘプタが手にはいりそうなんでそっちもポチポチやっていく予定っす

そしてキミソラレビューはワードデータ消えたんでやべぇ状態。あ、明日まで待って。それか木曜日。ほんとごめんなさい
いや、まじで今日はキミソラあげて雑記で触れてお終いかなと思っていたらまさかのトラブルでして。管理適当だからこうなるんだよーっとね

なんでもそうだけどパソコン上のものはバックアップ必須ですよ、特にセーブデータと課題。あとPS3とかもしっかりね!



---気になる記事---
『ウィッチズガーデンのラジオです。』更新
もう2週間経ったとか嘘でしょ
まだ聞いてない

『彼女と俺と恋人と』体験版公開
体験版公開だって!
テーマ的にイマイチ乗り気じゃないけどPULLTOPだしとりあえず触っておこうかなという気持ちはありますよ!12月はキミソラ確定で夏ペルもあるんで厳しいですが面白そうなら年末だしむりしてでも買っちゃおうかもって感じです

パスポートにプリクラを貼るバカが増えてきたことを受け、外務省が異例の注意喚起「メモするのもダメ」
そもそもパスポート持ってないのですよね。一応あるけど幼少期に家族親戚で海外行った時いらいなので間違いなく期限切れですからな
しかしパスポートとかに限らないのですが公共の身分証にプリクラとかメモとか流石に常識外では?手帳とかそういうの用意しておこうよ。スマフォだってあるじゃないですかー

[ 2012/11/13 21:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL